※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
雑談・つぶやき

義妹がシングルマザーになり、保険屋さんになり仕事頑張ってるのはわか…

義妹がシングルマザーになり、保険屋さんになり仕事頑張ってるのはわかる。
でも、しつこ過ぎて💦我が家は、去年見直したばかりだからといってもグイクイくるし
証書みせて!っていってくるからどこにあるかわからんって誤魔化しても何回も聞いてくる、、、
しまいには、旦那のをみせてと。
正直見せたくないし、加入してくれ!って訳じゃなくて
不足してるとこを足すだけだから!といってきて
付き合いすらめんどくさい。元々苦手なんですけど。
はぁーー我が家はお金ないから手厚くなんてできてないし
変える予定もない。
めんどくさいから、医療保険はかえはつもりないよ。といったのに。
頑張ってるのはわかるけど、ここまでくると
個人年金は考えてるけどそこではいりたくない、
保険屋さんってこんなもんですか?
しまいには、仕事してるのに、一緒に働かない?と
社員になれるよ!って。
別にいまの働き方で満足してますけど。

コメント

千手柱間

やっぱりどこの保険屋さんもそうなんですね。私は昔のバイト先で仲良かった人のお姉さんが保険屋さんで、やっぱり新しい保険の加入や見直しなど色々口実作って家に来ました😱専業主婦なのがバレてるので何回も働かない?と言われたりしました🥺
彼女たちも生活かかってるんでしょうけど、保険屋という職業聞いたら距離とっちゃいますね…笑

• なあ

なあ

批判してるわけじゃないですけど、一回断ったんだからしつこく言ってくるなよ😭と思います💦仕事だからしょうがないんでしょうけど。
    余計にはいりたくなくなる😭

• 9月2日
まま

私の旦那のお母さんが保険屋で何かと最初は保険保険言われたしノルマが達成しない月は何かしら言ってきたり本当に嫌でした。入りたい保険があってもそっちに入れないし。の癖に辞めたとたん変えて良いよー私も来年更新の時に他に変えるつもりだからーとか言ってきては!?ってなりました🤫
いやいや途中解約してら損するようなやつもあなたが入れってしてこいから入ったのにそれは無いよって感じです!