※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
雑談・つぶやき

皆さん、『人生波乱万丈』だったかな?DAIGOさんが(おすわる王子が😂)出て…

皆さん、『人生波乱万丈』だったかな?
DAIGOさんが(おすわる王子が😂)出ていたの観た方いますか?

密着で、結婚してからスーパーに行くようになったってあって、たとえばお風呂掃除は『絶対これっすよ、これ‼︎めちゃ落ちるからね‼︎』と力説して激落ちくんだったり、豚バラが好き、と手に取ったのが割安になってる20%引きの一般から見ても安めのもので、『やっぱこういうのは目がいくよね。でも期限(賞味期限)とかも気にしながら…。』

凄く派手さがなくて、やっぱり奥さんも含めて堅実的なんだろうなぁ、と庶民派で感心しちゃいました。

皆さんは、テレビなどで拝見して意外だったとか、感心した芸能人の方などいらっしゃいますか?

コメント