※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
子育て・グッズ

お子さんの髪の毛が抜けるのは普通のことですか?

お子さんの髪の毛は抜けますか?

うちの子はかなり薄毛ちゃんで最近初めて毛先をカットしました(笑
それでもまだまだ薄毛です☆

それなのに最近、フローリングに息子の髪の毛が落ちてることが増えてきて心配になっています。
髪の毛が落ちることは今までなかったので、普通なのかストレス等で抜けているのか分からずで😅

大人と同じで抜け落ちるものでしょうか?

コメント

うさ

うちの子も薄毛です😅が、最近床に娘の毛が落ちてることありますし、服とかについてることもあります!貴重な毛が〜!て感じです😂

  • ももトマト

    ももトマト

    落ちてるんですね!
    良かったです( ;∀;)
    何かの病気かな?と心配もあったので☆

    • 9月2日
deleted user

ちょっとこすったり転がったり、かくとすぐ抜けます💦
ホルモンバランスかな?と美容師の旦那は言います🤔

  • ももトマト

    ももトマト

    ホルモンバランスとは考えもつかなかったです!
    でも同じく抜けるものだと思えて安心しました☆

    • 9月2日