※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

三十代の方教えてください!よく使っている服のブランドはどちらですか?…

三十代の方教えてください!
よく使っている服のブランドはどちらですか?

できればきれいめファッションでスカートの長さが膝下のブランドが知りたいです。
よろしくお願いします!

コメント

33歳です。
オフィスカジュアル系を好んで着ています。

1番多いのはロイスクレヨンですが、他にはトゥエルブ アジェンダ、フラデリ、ノーリーズ、INED、ガリャルダガランテ辺りをよく買います◎

27ですが..
雑誌はClassyを読んでます。

イネド
アンタイトル
ノーリーズ
アダムロペ

全てカタカナで申し訳ないです💦

あたりを好んで着てます
私もキレイめファッションです。

はじめてのママリ🔰

みなさんが書いてらっしゃるようなブランドを独身時代は着てて今でも好きですが金銭的にちょっと手が出ないので、今はNaturalBeautyBasicとかOPAQUEとか着てます!出てるほかでいいなぁって思うのはIENA、23区とかですかね。

mari

IENA好きです☺️
あとはアダムエロペやビューテーアンドユース、ちょっと奮発の時はトゥモローランドとかですかね💓
プチプラならtitivateが程よく旬で可愛いです!
あとは買ったことはないけどミラオーウェンとかも可愛いなって思います🥰

ママリ

vis が可愛らしくて好きです☺️
年的に可愛いなんて
言ってる立場じゃないんですが…🤣
綺麗めとカジュアルの
間くらいの服装にしてます。

はじめてのママリ

まとめての返信になりすみません💦
皆様の回答大変参考になりました!素敵なブランドがたくさんあり目移りしそうです!
ありがとうございました😊❤️