※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんみ
雑談・つぶやき

1週間前から産後ダイエットを本格的に始めました!ダイエットは1度も成功…

1週間前から産後ダイエットを本格的に始めました!
ダイエットは1度も成功したことがない私ですが、今回は絶対絶対痩せたいです😣
ちょっと気持ちがゆるんできてしまった今、気を引き締めようとつぶやいてみました😅笑
10月に娘のお誕生日記念でディズニーに行きます👀
娘と一緒にたくさん写真を取れるように、綺麗なママになりたいです🥰
同じくダイエットを頑張っている方、コメントいただけたら嬉しいです😋

コメント

Gun♥⛄💙⚾

私も産後ダイエット始めました🙌
朝の授乳後に上の子を起こす7時までに時間があれば30分ウォーキング、暇な時にバニトレ、痩せるストレッチ、今日からハンドクラップも始めました🙌
寝る前に上の子を足に乗せて足上げもしてます✨
10月までにマイナス5キロ目標です!
お互い頑張りましょう🙌✨

  • ぽんみ

    ぽんみ

    すごいです!✨
    私も頑張ります😣💪

    • 9月2日
deleted user

同じくダイエットやってます🙋
くびれがなく、下半身がヤバイので下半身メインで頑張ってます🔥

  • ぽんみ

    ぽんみ

    私も下半身引き締めたいですー!🌟
    頑張りましょう🥰💪

    • 9月2日