※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくちん
子育て・グッズ

夏だから暑いのか、寝苦しそうで夜何度も起きます。断乳してから夜泣き…

夏だから暑いのか、寝苦しそうで夜何度も起きます。
断乳してから夜泣きはしない方だったので、夜泣き以外の何かなのか少し不安です。
夢を見ているように、目を開けず嫌がるような泣き方をします。コロコロ転がって体制を変えたり、とにかく移動します。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
対処法はありますか?

コメント

deleted user

同じくです!!
夜中何回か寝言泣きしながらあちこち転がってます💦

  • いくちん

    いくちん

    やはり夜泣きですかね!みんなそんなものなのかなとは思いながらも不安にもなりますよね😌

    • 9月2日