※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

ディズニーシーでの乗り物やお店、コースについて教えてください。上の子は4歳、下の子は6ヶ月です。

子連れディズニーについて💁‍♀️週末、家族4人でディズニーに行きます!上の子と3人でランドに、行った事はあるのですが、今回は下の子が生まれて初で数年ぶりのシーなのでオススメの乗り物やお店、コースなどあったらぜひ教えてください!上の子は4歳、下が6ヶ月です👨‍👩‍👧‍👦

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の大体のいつものコースは、
まず我が家はお昼食べるレストランは予約しておくのですが、
午前中メディテーレーニアンハーバー・アメリカンウォーターフロント・ポートディスカバリー辺りで過ごして、午前中にあるショーなども見て、予約しておいたレストランでお昼を食べてから、午後マーメイドラグーンへ行って、そこからアラビアンコースト→ロストリバーデルタと回ってポートディスカバリーの方からぐるっと回って帰ってくる感じにする事が多いです♪

シーって移動に時間がかかるので入口手前の方とアラビアンコーストとかの奥側との往復が多くなると、何回海底二万マイルの前通ってんだ…って感じになるので 笑、移動に無駄が生まれるので、ぐるっと一周回ってこれるコースを考えるといいですよ♪

• あかり

あかり

丁寧にありがとうございます😊そうですね、前シー行った時まさにその現象に陥りました笑
    あれ〜ここさっきも通ったよね?!っていう😅
    今回はマップを事前にみて頭に入れてから行こうと思います🙋‍♀️

• 9月2日
はじめてのママリ

5ヶ月でデビューしました💓
そのときはランドだったのですが、いくつか抱っこ紐のまま乗れるアトラクションあったので当日キャストさんに聞くと細かく乗れるアトラクション教えてくれると思います(^^)
ただ、4人で乗りたいとなるとグリーティングとかショーとか中心に楽しむのが良いと思います💓

ダッフィのハンバーガー屋さんはショー見ながらご飯食べられて好きです(^^)
あと結構歩くので園内を走ってるバスとか列車乗った方が楽チンですよ✨

• あかり

あかり

ありがとうございます😊
    ショー見ながらごはんステキです👏乗り物使って効率的に回れるよう頑張ります🤗

• 9月3日