※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大夢mama
妊活

基礎体温が高くて期待していたけど、急に体温が下がりお腹も痛い。親友が妊娠反応で複雑な気持ち。仕事に行く気になれない。どこに相談したらいいか。

今月は胸の張りもなくて基礎体温も高温期で
期待してたのに
今朝は体温もガクッと下がるし
お腹痛いしリセット間違いなし。

そんな中、昨日、親友から検査薬反応出た!って写メ付きのLINE♡
喜びたいけど複雑で。

仕事行く気になれないんだけど…
どこに当てればいーのよー( ;∀;)

コメント

あーちゃむ☆

それわかります!わたしは今高温期6日目で体温さがってしまいました。そして、旦那の同期の奥さん私たち夫婦ともなかがいいのですが、最近旦那と仲良い仕事仲間のひとは最近入籍したばかりでなのに、生理がこないこないいってるってのをきいてイライラしてしまいました!こっちは結婚してまだ2年目ですが前回化学流産してて、はっ?てなりました!イラつくのわかります!