※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

妊娠中、性的興奮でお腹が張る悩み。自慰行為や乙女ゲーム、漫画でお腹が張り、性欲を満たせずつらい。赤ちゃんの名前考えながらモーツアルトを聴く。同じ経験の方いますか?

性的興奮とお腹の張りについて。
くだらない話です。お恥ずかしい話ですみません…

妊娠初期からお腹が張りやすく、現在は18週でウテメリンを服用し安静にしています。
何もしていなくてもちょこちょこお腹が張るのですが、特に自慰行為をしようとすると急激にお腹が張るので、初期の頃から我慢しています。
それくらいは妊娠中だから、つらいけど仕方ない!と割り切れていたのですが…
最近になって、性的要素のないピュアな乙女ゲームの、少しときめくだけのシーンを見ただけで、お腹がキューッと張るようになってしまいました😭
なので乙女ゲームはやめたのですが…
今度は漫画のかっこいいなと思ったキャラのことを少し考えただけでもお腹が張ってしまいました!
もちろん、お腹が張るのはよくないので我慢するしかありません。
でも…もともと性欲が強い方なのでつらいです!
自宅安静なのであまりできることもなく、気分も滅入りがちで、ついつい現実逃避でときめくようなことを考えてしまいがちなのに…
お腹が張るので異性のことを一切考えられません。まるで尼僧のようです!つらい!

仕方ないのでひたすらモーツアルトを流しながら赤ちゃんの名前を考えています。

同じような方いらっしゃいませんか😭

コメント

れいなママ

尼僧‼️笑
私も性欲強く妊娠中期に
自慰行為したらピンクのおりものが😭
医師には理由は言えず…
結果1ヶ月の張り止めを飲みました💦
本当に気をつけた方が良いです😭💔

妊娠後期になってから
開き直り❓
週に1回くらい自慰行為します
じゃないとイライラして
寝れません‼️笑

どう頑張っても
気が紛れないですよね😭💔

• まみ

まみ

やっぱり気をつけた方がいいですよね😭
    わたしも初期に、自慰行為後に出血したことあります…怖いですよね😢
    つらいけど、出家したつもりで我慢します!笑
    わたしも後期になったら安心して、少しくらいしてしまう気がします…😳

• 9月3日