※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅるるん
家族・旦那

結婚してすぐ不貞を繰り返す人ってなんなんでしょう?主人が学生時代の先…

結婚してすぐ不貞を繰り返す人ってなんなんでしょう?
主人が学生時代の先輩と偶然久々に会ったら結婚して1年で子供が最近産まれてたらしいです。その方は子供のスポーツジムかなにかを経営してる方らしく、そこに来る子供のママたちをちょいちょいつまんでるって悪びれる事なく言っていたそうです。

主人が時代が時代だしバレますよ〜と言ったら、だから口が固そうな人を選んでるとこれまた悪びれる事なく言っていたそうです。

私も以前結婚して家庭を持ちながら浮気が一番いいとこ取り☆っと豪語する方に出会いました。

私は遊び人は一生遊んでればいいと思うんですが、それなら結婚して子供を作らないでほしいです。
なぜ家庭をもつのでしょうか?

コメント

jun

自分の居場所が欲しいんですかね。その様な人は自尊心が低くて可哀想な人だと感じて距離取ります(笑)

私もそんな人は一生遊んでろ!!と思います(笑)

• どぅるるん

どぅるるん

自尊心の問題なんですね!周りをもっと大切にしてほしいです😂

ありがとうございます♪

• 9月3日
y.fam

自分勝手な人なんですよ。

そもそも浮気するような人って自分勝手な人ばかりじゃないですか🤔
相手の事考えてたらそもそもしないです。笑

その人も自分の都合の良いように生きてきた人なんです。
結婚もその一つでしょうね。

文面からすると、
そのキモ男一応世間体は気にしてる感じですよね。

• どぅるるん

どぅるるん

たしかに自分勝手じゃなかったらできませんね!
    世間体気にするくせに結婚して不貞するんだから頭悪いですよね。

ありがとうございます♪

• 9月3日

世間体、結婚しろとうるさい親を黙らせるため、既婚者という肩書きを得るため、子供を作るため…
色々理由はあるにしても、既婚者でありながら不倫する輩はもれなく全員地獄に落ちて欲しいです。
バレたら家族もお金も失うのに。

• どぅるるん

どぅるるん

理由がなんであれ不貞は不貞ですよね。
    ほんとバレた時に一気にすべて失うこと考えてないからアホですね。
    もれなく地獄に落ちますように。笑

ありがとうございます♪

• 9月3日