※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

ママになりカラコン辞めたんですがやはりそんな自分の顔が好きになれず…

カテゴリー間違えてたらすいません。
ママになりカラコン辞めたんですが
やはりそんな自分の顔が好きになれず
ずっとTeAmoのかなりナチュラルなものを
してました!
本当少しですがほとんど化粧しなくても
カラコンってバレないので気に入ってたんですが
ベースカーブが合わず断念。。。

他にもローラのもの使ってみたんですが
やはりTeAmoのカラコンよりはしてるって感じなんです。
皆さんカラコンしてますか?
私は目の幅が狭いのでTeAmo以外のすると
デカすぎて違和感あります💦
TeAmoに似た様なものあるの知ってる方いたら
教えて下さい‼️‼️

コメント

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私も黒目が小さいのでカラコン必須で、BCが9.0なので いつもティアモの同じシリーズ使っていて他の物を使ったことがないのですが、指原莉乃ちゃんプロデュースのトパーズというのは どうでしょう?🙂
ちなみに BC8.6です♪

  • ままりん

    ままりん

    これ気になってました!
    次買ってみる事にします^ - ^

    • 9月2日