※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
お金・保険

旦那の携帯が壊れて携帯変えようと思っているのですが、乗り換えた方が…

旦那の携帯が壊れて携帯変えようと思っているのですが、乗り換えた方が安いみたいで、色々見積もりをしていますが疲れてきました。笑
今ソフトバンクでdocomoに乗り換えようと思い予約番号とろうとしたら、凄い引き止められるし、、、
見積もりしてもらったらソフトバンクはそんな安くない。
ワイモバイルだったら凄い安くなるみたいです。
みなさん携帯代いくらぐらいですか?
ちなみにワイハイ とテレビもソフトバンクです。

コメント

ひー

docomoから乗り換えてソフトバンク6000円でお釣りきます😊docomoのときは15000くらいでした、

  • かなこ

    かなこ

    それは安いですね。
    docomo高すぎですね。笑

    • 9月3日