※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

考えても仕方がないことは分かってます。付き合っていた頃二股されてお…

考えても仕方がないことは分かってます。。

付き合っていた頃二股されており
その女の人と行った場所を旦那さんに聞き
探ってしまいます😔😔
旦那さんは それ聞いてまた勝手に怒るんやろ?
じゃあ聞いてくるな!イライラします💦
もう相手とは別れて 私と結婚してくれたのに
まだ引きずってます💦(デキ婚)

遠出して、やけに詳しいなぁって思ったら
誰ときたん?って聞いちゃって 一人で落ち込んで。。
元カノの話や行った場所なんかは聞いても
なんとも思わないのにな〜
その人だけずっと引きずってしまいます😔

聞かなければいいのは分かってますが
気になって、つい聞いてしまうんです。
どこが好きやったん?とか
どういうところが一緒に居て楽しかったん?とか💦
私の方が上とか、勝ってるとか
思いたいのかな〜〜。

コメント

ゆあのあ

女はずっと引きずってしまいますよね💦旦那さんもその子って言わず元カノときたって言ってくれれば助かりますよね😭

natuki

逆にそうだとしても、自分の思い出で埋められるんだから浮気相手も旦那もざまーみろ!と思って聞きません😂

それを聞いたら旦那さんは「こんな言われるくらいなら、浮気相手と来たときの方が楽しかったな」と思いそうじゃないですか😑?
その方がムカつくし悔しいので!

ゆうき

妊娠中ってそういう後から思えばどうでもいいことが
すごく気になったり、何があった訳でもないのに疑り深くなったりしましたよ。
ちゃんと、ごめんねって言えば大丈夫だと思います😊

みー

考えてしまう気持ちはわかりますが言い続けてしまうと旦那さんが一緒に出かけるの嫌になってしまいそうで心配です💦💦
結婚もされたなら自信持って堂々としていた方が旦那さんもこの人と結婚してよかったなと思ってくれると思うのでご自身のためにそこには触れないように我慢した方がいいと思います🥺
もちろんご主人が悪いですし攻められるべきですが😣

ハゲッピー

私の旦那は逆に
俺ここに来たことがあるって匂わせ発言して嫉妬させようとしてくるので
私も逆に
ここに来たことあるよ!って言ってお互いプンスカしながら出掛けてますが仲良しなので毎週どっかに行ってますwwww確かに旦那さん嫌だろうけどそうになる気持ち分からなくもないです🧐