※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま(´・Д・)」
子育て・グッズ

眠れないけど、旦那が3時に起きる。子供はカメラを向けると真顔だけど、可愛い。癒しの写メ見せてください。

眠いのに寝れない(´゚ω゚`)
ママリ見てしまう、笑
今日は旦那3時起きやでこのまま
起きてよーかなとも思う(゚A゚)笑

我が子はカメラ向けると真顔になるので
なかなか笑顔撮らせてくれませんが
その真顔もまた可愛いのです♡w
みなさんのお気に入りの写メ
よかったら見て癒されたいです♡

コメント

a-chan.

真顔可愛い~♡
うちの子もカメラ向けると基本真顔ですw
今日撮れた写真は連写して頑張って
笑わせて撮りましたw

  • ま(´・Д・)」

    ま(´・Д・)」

    ありがとうございます♡
    ぐはー可愛い笑顔♡
    基本真顔ですよねw
    私も連写で頑張ってみますw

    • 4月8日
deleted user

んーかわいい❤いけめんくんですね👶💕

娘はカメラ向けると笑ってくれます📷♪
たまに(・_・)←こんな時もありますが(笑)

必死に撮ろうとしている私の顔が面白いんでしょうか😄(笑)

  • ま(´・Д・)」

    ま(´・Д・)」

    ありがとうございます♡
    もおイケメンすぎて…w
    こんな可愛い笑顔してくれるなんて
    羨ましいっ!笑
    写メ撮ろうと思うとこっちは無駄に
    変顔になりますよねー(゚A゚)笑

    • 4月8日
ゆりな

先日泊まったホテルにて
初の浴衣姿です*\(^o^)/*♡♡♡

  • ま(´・Д・)」

    ま(´・Д・)」

    わわー浴衣♡笑顔♡
    可愛いですー♡
    嬉しそう♡笑

    • 4月8日
ᴬ    ⋆゜

私も眠れない4カ月の息子のママです♡笑

わかります‼︎私の息子もカメラを向けると真顔になります…
だから気づかれないように遠くから撮ってみたり連写してみたり…😂笑

昨日は変顔したら笑ってくれました♡笑

  • ま(´・Д・)」

    ま(´・Д・)」

    わわー♡誕生日も近い!♡
    ちっちゃいスーパーマン♡
    真顔なりますよねー(;_;)
    やぱ変顔は使えるんですかね(゚A゚)笑
    明日から変顔して連写
    試してみます♡笑

    • 4月8日
mayu

昨日生まれました( ̄▽ ̄)
このムッとした顔、現在のベストショットです。笑

  • ま(´・Д・)」

    ま(´・Д・)」

    わー♡おめでとうございます♡
    お疲れ様でしたー♡
    生まれたてホヤホヤ
    可愛いですー♡
    これからどんどん写真
    増えてきますねー(›´ω`‹ )♡

    • 4月8日
せりまま

私もねれません〜😓
5時には弁当作らんといけないのでママリとツムツムで過ごす予定です😂

最近のお気に入りです☺️

  • ま(´・Д・)」

    ま(´・Д・)」

    ママに手伸ばしてるのかな?♡
    可愛いですー♡

    寝れないですよねー(; ゚゚)
    ツムツム消しちゃったので
    また取ろうかな(´゚ω゚`)笑

    • 4月8日
せりまま

おいでって呼んでも全く手を出さないのでたまたまだと思います😂

私も1回消したんですけど妊娠中あまりにも暇すぎて取り直し、ツムツムのグループ入って永遠にツムツムしてます😂😂

ナイト

とーっても可愛いですね💓
うちの子は最近よく笑うようになりました(#^.^#)

まちのすけ

1歳の誕生日ケーキを美味しそうに食べてくれた写真が今一番のお気に入りです(^^)