※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
she
妊娠・出産

明日から33週目に入ります。仕事もあと少しでお休みするので、やっておいた方が良いことがあれば教えてください。

明日から33週に入ります。仕事もあと少しでお休みするのですがこれからやっておいた方が良いことがあれば教えていただきたいです!

コメント

とーすと

たーーーくさん寝ることをおすすめします!!
夜中の授乳で朝までぐっすり寝ることがなかなかできないので🤣

• she

she

返信ありがとうございます!
    今のうちですものね、、目覚ましかけずに寝てみようと思います😊

• 9月2日
ことり

そうですね!無理せず、たくさん休むことですね♪
あとは、産まれたら全くしたいことができなくなるので自分の趣味を思い切り楽しむこと♪スタイや服を作ったり、赤ちゃんを迎える準備をしたり、、
また、産まれてからたくさん手続きや会社への書類提出などありますから、スケジュールと必用なものを確認してイメトレしておくと、いざというときとてもスムーズにできますよ♪

• she

she

返信ありがとうございます!刺繍にハマっているので没頭してみようと思います✨イメトレ大事ですね!焦らないように準備始めます!

• 9月2日
ままり

とりあえずたくさん寝る!赤ちゃん連れて行きづらそうなカフェなどなど行っておく!旦那さんとの時間を楽しむ!などですかね!

• she

she

返信ありがとうございます!カフェいいですね!今のうちにゆっくりぼーーーっとしておきます😂2人の時間もあと少しですものね!

• 9月2日
きーちゃん

オシャレなカフェでランチしたり、映画観に行ったり🌸
旦那さんとデートですかね❤️

ゆっくり休めるのも今のうちだけなので、たくさん休んで元気なお子さん産んでください😆

• she

she

返信ありがとうございます!
    カフェも映画もいいですね!ゆっくりデートしたいです🌷

• 9月2日