※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談です。頻尿や食欲増加、体温変化があり、生理が遅れたら検査薬を試したいが、普段通りの生活で良いか迷っています。走ったり、お酒、煙を避けるべきかなど悩んでいます。

妊娠初期症状についての質問です。
妊活そのものはまだしていないものの避妊器具は付けておらず、お互い、近々〜と希望はあります。
予定では2日後くらいに生理といった感じです。
一週間程前から頻尿で、回数が異常です。
ひどい時は行った10分後くらいにまた尿意がきますし、夜中トイレで起きます💧トイレは行かない方でしたのでこれはかなり異常だなと思っています。
しかし、最近外食など多く塩分を余計に摂っているので、そのせいかもしれないのです。
それと、かなり食欲が異常です。食べても食べても満腹にならず、すぐに空腹感に襲われます…。
これも、涼しくなり夏バテで痩せた反動がきてるのかな?とグレーな感じです…。
また、排卵前の体温は36.2〜36.4なのですが、今日異常に火照りがあり、基礎では無いのですが先程測ると37.2でした。
一週間生理が遅れたら検査薬を試してみようと思いますが、普段通りの生活で良いのでしょうか…
気を使った生活をした方が良いのでしょうか🙄
グレーな感じなので、色々と生活について迷いが生じます!
走ったり、お酒、私は非喫煙者ですが煙の多い場所を避けるべきかなどなど、、
良かったらご意見頂きたいです😌

コメント

ママリ

もし仮に妊娠してたとしても、超初期なので通常通りの生活で大丈夫ですよ☺
超初期のものは影響しないと言われてます。

走ったり、アルコール、タバコ、お薬も基本的にはOKです。そのくらいの時期だったら妊娠に気付かない人も多くいますから✨

気になるようであれば、意識したらいいと思います😌

• mama

mama

回答ありがとうございます😊
    発覚した時はそれこそ、我慢や気をつけた生活が始まるので、今は普通の生活を楽しもうと思います☺️
    温かい回答ありがとうございます!

• 9月2日