※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん( ^ω^ )
家族・旦那

旦那さん大好きでーす😊💓💓優しいし、わがまま言わせてくれるしよく笑うし…

旦那さん大好きでーす😊💓💓
優しいし、わがまま言わせてくれるし
よく笑うし、甘えさせてくれる!
今まで恋愛は暇つぶしで仕事優先だったけど
旦那さんには、
初めて手作りバレンタイン渡したし
初めて誕生日プレゼント渡した!
結婚してもぉすぐ1年。
今でも早く帰ってきて欲しいな
早く会いたいなって日中思ってる!

ずっとラブラブでいたいなぁ😢♥

旦那さんとラブラブ御夫婦いますかー!?
是非のろけちゃって下さいな💓

コメント

えりkzm.tm

わかります!私もだいすきで
初めて一途になれた人です!
甘えさせてくれるし嫌いなとこもあるけど
すきすぎてスキンシップが激しくて
嫌な顔された時もありました( ´・‿・`)
向こうは仕事で疲れてるけど
私は産休で1日暇だった時とか笑
でも毎日幸せです!そして
地震が来て家族になんかあったら怖いな。
て最近考えちゃうんですよね( ´・‿・`)

  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    わかりますわかります笑
    仕事やめて暇で絡み過ぎちゃいますよね笑
    今でもヤキモチ妬いて鬱陶しがられてます笑

    地震とか災害怖いですよね(´・ω・`)
    避難道具とか揃えなきゃって思ってもしてなくて😭

    • 4月8日
  • えりkzm.tm

    えりkzm.tm

    そうなんですよね( ´・‿・`)
    私静岡県なんで東海地震がずっとくるくる言われてて怖いんですよ( ´・‿・`)

    でも旦那ガキなとこあったり
    むかつくとこあるんですよね(;_;)
    さあちゃんさんの旦那さんは
    いいひとでいいなあ♥

    • 4月8日
  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    私も千葉で東京か千葉が震源地で
    地震くるって言われてます!
    結局いつどこで何があってもおかしくない!
    ってことなんですよね(´・ω・`)
    1日1日大切にしなきゃですね\♡/

    いやいや。結婚式もやってないし
    バツイチだし喧嘩しますよ😡😡
    たまに携帯ばっかのときあってムカつく😡笑

    • 4月8日
  • えりkzm.tm

    えりkzm.tm


    1日1日を大切に毎日しっかり
    いってらっしゃいするようにしめしょうね笑

    そうなんですね( ´・‿・`)
    でもすきだからいやだなーて
    思うこと多いんですよね。
    うちも携帯ばっかで
    むかつくときあります( ´・‿・`)
    これからも旦那だいすきでいましょーね♥

    • 4月8日
まめわこ

はーい(`・ω・´)ノ💓笑
うちの旦那も優しくてかっこよくて
お腹の子のこともあたしのことも
ちゃんと考えてくれてて
常に気にかけてくれてて
お仕事も真面目に行ってくれて
家事も手伝ってくれて
感謝だらけの毎日です

さぁちゃんさんのとこも
ラブラブそうですし
ほんとに旦那さんのこと
好きなんだなあって伝わります😁💋

  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    凄い気遣いできる旦那様なんですね♡
    確かにムカついたり憎いこともありますけど
    日々感謝できるって幸せですよね😳

    ベタベタし過ぎて鬱陶しがられてます笑
    子供が大きくなったらみんなでベタベタしたいです笑

    • 4月8日
め

旦那さんに初めてって良いですよね♡
記念に残りますよね(^^)

なんだかんだ大好きです♡笑
私より年下ですけど、しっかりしていて
真面目に働いてくれて
休みの日は友達と遊びに行かず
出不精の私と娘を遊びに連れて行ってくれます(^^)
私がキレても優しく包み込んでくれる包容力も兼ね備えてくれてます( ̄▽ ̄)
お見苦しくてスミマセン^^;

因みに私ももうすぐ結婚して1年になります*\(^o^)/*

  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    いえいえ☺️全然嬉しいです!
    こうやってノロケなかなか言えないから
    聞いたりするだけで幸せな気分です\♡/
    年下なのに大人なんですね!
    たくましい旦那様で羨ましいです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

    うちは5月5日です.。*゚\(。•ω•。)/゚*。.
    結婚記念日は何かやりますか?

    • 4月8日
  • め


    私は4月24日です(^^)
    旦那は休み取ってくれたので何かしたいなぁとは思うものの迷ってます^^;
    結婚1年目は紙婚式とも言うらしいので、とりあえず手紙書いてプチアルバムとか作ろうかなと考えております♬
    さぁちゃん( ^ω^ )さんは何かしますか?

    • 4月8日
  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    返信遅れてすいません(T_T)
    うちも休みなんですけど何するか
    決まってないです(´-ω-`)ww
    プチアルバムとか素敵\♡/
    うちは5月5日の次の日が旦那の誕生日なので
    少し高めの靴プレゼントして
    5日にご飯食べに行くくらいかなー😥
    花束が欲しい!ってねだりました笑

    • 4月10日
こっとん様

私も旦那大好きです🙌🏻笑

でも旦那のほーが私のこと大好きです😂笑
普段から遊びにも行かず仕事以外はくっつき虫で、近くのコンビニ行くのも絶対ついてきますw

いま里帰り中で離れてるので私も寂しいですが旦那はご飯もろくに食べない、不眠気味になってるぐらいキテるみたいです👏😂笑


ずっとらぶらぶでいたいですよね!
仲悪くなるの想像できないししたくもないですよねw

  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    コンビニまでついて行くって可愛い!
    って思ったんですけど
    うちの旦那もGEO行くだけでもくるし
    コンビニも必ず来ます笑
    里帰り中寂しいですよね😭😭
    旦那様wwwうけるww
    もぉこっとん様さんなしじゃ
    本当に生きていけないですね\♡/
    ずっとラブラブ、いちゃいちゃしたいです\♡/

    • 4月10日
柚まま♡

私も旦那が大好きすぎます😊
今までは彼氏できても長くて3ヶ月とかだったのに、旦那とは付き合いから合わせてもう10年一緒にいます♡
旦那は今まで彼女とかいた事なく私が全部初めてです☺️❤️
なのでとっても一途だし家事育児一緒にやってくれて本当素敵な旦那です💕
付き合ったばっかりの時になんで今まで彼女いなかったの?って聞いたら、付き合うなら結婚する人とじゃないと付き合わないって決めてたから!って言われたんです✨
有言実行してくれたし今思えばその時にプロポーズされてたのと一緒ですよね😆💕
仲良い分喧嘩も多いですが私には旦那じゃなきゃダメです♡
あーこんな事書いてたら会いたくなってきました😂
早くお仕事終わってお迎え行きたいです😂

  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    きゃーーーー\♡/素敵すぎて\♡/
    ニヤニヤしちゃいます☺️
    すごい真面目で一途な旦那様!
    最初で最後って本当に素敵ー!
    私の旦那はバツイチ男なので
    本当に羨ましいばかりです♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
    喧嘩して仲直りして
    一生一緒にいれるっていいですよね💑

    • 4月10日
まいぼーる

付き合いを含めると15年くらいですが年々彼に惹かれています。彼と結婚して本当によかった😁

  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    15年って長いですね~😊💞💐
    ずっと惹かれ合う関係って素敵です!
    いつまでも恋していたいですよね!
    旦那さんもきっとしぃちゃん👿👿さん
    と結婚してよかったと思ってますよ♡

    • 4月10日