※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no☆
子育て・グッズ

新生児のお世話で退屈しています。授乳や寝かしつけで忙しく、外出が待ち遠しいです。同じような経験の方、話しませんか?

新生児がいるみなさん、平日は
どう過ごしてますか??
お仕事とは違う毎日になり
私は2人目の子供で、ずっと家なのは
仕方ないんですが退屈になってきました😭
生後16日目で、まだまだ小刻み睡眠なので
授乳と寝かしつけに時間もかかるので
大体は時間そこにとられてしまいますが
みなさんも同じ感じですかね?😭

確か3ヶ月あたりから、しっかり
寝てくれるようになりましたかね?😳
待ち遠しいです😆✨
早く外出したいなーなんて、これから先の
事ばかり妄想してます🤣

暇な方、語りませんか🥺🥺

コメント

なにもできない嫁

うちも未だにそんな感じです!
空いた時間は、今はとにかくお腹が空くので何か食べたり、夜ご飯の支度したり、食べる事に時間使ってます!!
後は2人同時に寝てる時は一緒に昼寝します😪
外出も2人連れて結構行ってます😂大変ですが!!

  • no☆

    no☆

    双子ちゃんですか?😳✨
    食べるの大事ですよね☺️
    昼寝、自分のタイミングじゃないので
    眠りにはいるのに時間かかって
    しまって、またすぐ授乳時間なっちゃいます😂
    寝る努力してみます😭✨

    外出いいですねー☺️
    ほんと待ち遠しいです!
    2人連れては大変ですね😳
    すごい尊敬です🥺💓

    • 9月2日
  • なにもできない嫁

    なにもできない嫁

    双子です😳
    夜中2人交互に起きるので1〜2時間おきに起きてるので、昼間もいつでも眠れるようになりました😅
    目つぶるだけでも違います🙈

    外出した方がリフレッシュ出来るので短時間でも出掛けるたりします!
    上の子のお迎えにもほぼ毎日連れて行ってますね🙋
    尊敬される事はなにもしてません🙅笑

    • 9月2日
  • no☆

    no☆

    夜中交互に起きるなんて
    ほんとに大変ですね😳😱💦
    私も上手く子供と同じように
    お昼寝出来るようになりたいです😭

    やはりそうですよね☺️
    1ヶ月たったら、少しでも
    外出したいと思います😆👍

    2ヶ月だと、少しずつ表情が
    でてきてますか?😍✨

    • 9月2日
  • なにもできない嫁

    なにもできない嫁

    話しかけると、笑顔見せてくれます😊
    ぁ〜。とか言います!!
    可愛すぎますね♡
    毎日違う成長があるので楽しみです😳
    家族みんなでキャーキャー言いながら育ててます笑

    • 9月2日
  • no☆

    no☆

    笑ってくれたりすると、
    とても楽しいですよね🥺💓
    楽しみです😍
    お子さん多いですね😳💓
    すごいです😳♪

    私は、やっと3歳の息子が
    だいぶ喋れるので、今は育児
    まだ楽しめてると思いますが
    一人目の最初はほんとに
    きつかったです😂
    余裕がなくて😨💦

    • 9月3日