※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

妊娠線について質問です。妊娠線は消えないですか?太ももにひび割れのような線ができて心配です。

妊娠線について質問です。
1人目の時は妊娠線全くできなかったので2人目も大丈夫だろうと思っていてあまり気にしていなかったのですが、
最近になって太ももに妊娠線のようなひび割れのような線が出来ていました😭
お腹には線がないのでよかったのですが太ももが、、
妊娠線は一度できると消えないのでしょうか、

コメント

deleted user

薄くなることはあっても
消えることはないです

  • りり

    りり

    やっぱりそうですよね、

    • 9月2日
り

私もお腹には出来なかったのにまさかの胸に出来ました😭💦💦
まだ授乳中だからか消える気配ないです😭😭
本当わかりやすいしもう水着とか露出する格好できないな〜って辛いです😭(する予定もないですが😭😭笑)

  • りり

    りり

    胸にできるのもつらいですね😭😭
    私も太ももでよく見えるとこなので水着は着れないです、

    • 9月2日
  • り

    まだ21なのにビキニも着ずに終わりました😂笑
    体型変わっていくのも妊娠線できるのもショック大きいですよね、

    • 9月2日
  • りり

    りり

    わたし22です🤣同世代ですね🤣🤣
    体重は戻っても体型が戻らないんですよね、、
    戻ってないのに2人目なのでもう絶望です😭😭

    • 9月2日
  • り

    ですね🥰🥰今年で22なら同級生かもです🤣
    なかなか戻らないですよね、、、体重あと3、4キロが全然落ちませんし産前のデニムパッツパツで、、😭😭

    • 9月2日
  • りり

    りり

    母乳育児ですか??
    まだ生後1ヶ月ですし母乳育児でしたらあと2ヶ月ぐらいしたら勝手に落ちますよ🤣
    でも体型が戻らないので気をつけてください😭💦

    • 9月2日