※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
子育て・グッズ

上の子が外に行きたがって騒ぐので、平日はストレスが溜まり参っています。近所のスーパーへの散歩は2人連れて行っても大丈夫でしょうか?

下の子が生後13日なのですが上の子が外に行きたいと騒ぎます💦
土日は義母や旦那に頼んで外に連れ出したりしてるのですが平日はずーっと家となるとストレスが溜まるみたいで癇癪もすごくイヤイヤ期も重なりかなり参ってます😥
少し散歩がてら近所のスーパーぐらいだったら2人連れて行っても大丈夫ですかね?

コメント

Yuu

2人目以降は出なきゃ生活できないので、普通に退院してから必要な外出はしてましたよ💦

レジャーに行くわけではないので、買い物に少し行くぐらい私も行ってましたよ〜

• 🫥

🫥

外でないわけにいかないですよね😩💦
    上の子はスーパー行くだけでも気分転換になってましたか☺️?公園行きたいみたいになりませんでしたか😥?

質問攻めですみません💦

• 9月2日
  • Yuu

Yuu

うちは幼稚園のお迎えなんかもありましたので、お迎え後の短時間なら公園にも行ってましたよ^_^

• 9月2日
  • 🫥

🫥

そうなんですね🥺‼️
    早速上の子を外に連れていこうと思います✨
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 9月2日
ぶたぴーなっつ。

2人目の宿命ですよね( ˊᵕˋ ;)💦

私も下の子が1ヶ月ならないうちからスーパーとかお散歩とかしてました。

• 🫥

🫥

そうなんですよね😭💦

上の子は公園行きたいとかなりませんでしたか😥?

• 9月2日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

公園も夕方の涼しい時間とかに30分だけ!とか行ってました。

ただ、下の子の授乳してから!とかタイムスケジュールだけは気にかけました。

• 9月2日