※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

主人は夜型の仕事なので歓送迎会は大体夜中2時からになります。そして、…

主人は夜型の仕事なので歓送迎会は大体夜中2時からになります。そして、我が家のルールは始発で帰ってくる事。

先日、歓送迎会があり始発で帰れないと連絡がありそこで少しイラッとしたのですが、始発の1時間前に連絡をくれたのでまだよしとしてました。
ですが、その後会社で仕事少しやり残してしまい戻るから電車分かったら連絡すると言われました。

臨時の要件なら電話してくる主人。
ラインできた事に疑問があり電話をかけました。
2回かけて、少しして折り返しがきました。
主人の現金があまり減っていない事から浮気では無いと思います。多分ですが、楽しくなってしまい帰るに帰れなくなり、でも言ったら怒られるだろうから嘘をついたんだと思います。

始発のルールの理由としては、飲み過ぎ防止と浮気防止、主人には浮気ではないですが、前科があるのでその為に設けました。

これを問い詰めたら可哀想ですか?

コメント

うい

何度か続く様なら問い詰めてもいいと思いますが、私なら一度だけなら様子みます😥