※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

性別不明で自己判断、エコー写真で男の子か確認したい。皆さんの意見聞きたい。

37wです!
臨月まで性別がわからず、先週やっとお股のエコー写真をもらいました😊
性別をはっきり伝えてくれない病院なので、自己判断でねと言われています。
先週のエコーでは男の子かな?と思ったのですが、確信が欲しくて今回もらったエコーもどっちに見えるか皆さんの意見聞きたいです☺️
丸の部分が性器ですねと言われました!やはり男の子ですかね?😳💕

コメント

かに

エコーの見方がよく分かりませんが、私は12週くらいから女の子かな?と言われ続け、それでも確信が持てなかったため、別の病院で4dエコーもしてもらい、そこでも性別聞きました!エコーだけでも快く見てくれるところあるので、どうしても気になるなら見他でてもらうのも良いのかなと。