※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

精神的に私おかしい。😣子供が不治の病になったらどうしようとか考えちゃ…

精神的に私おかしい。😣
子供が不治の病になったらどうしようとか考えちゃう😣
長男が川崎病になり、診断されるまでなかなか時間がかかりました。
血液検査の結果も良くて。
その中で、感染症を疑われましたが、結局なんの感染症かわかりませんでした。
先生が、
悪性のものでもない、なんの感染症かもわからないって言葉に、退院して5日目ですが、恐怖を覚えました。。
悪性って😣

川崎病の診断を下されたときは治療できる!治る!て前向きになれましたが、いざ治療に同意書にサインする際も泣けてしまい、震えてできませんでした。なんでうちの子?😣て。
なんで?私の家族も夫の家族もみんな健康な人ばかりで長寿ばっかなのに、、、なんでうちの子だけ?て😣今でも1人になると泣けて仕方ありません。。

コメント