※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
家族・旦那

お恥ずかしい話、そして少し下ネタの話なので苦手な方ははご覧にならな…

お恥ずかしい話、そして少し下ネタの話なので苦手な方ははご覧にならないでください。

私は旦那のことが大好きです。ですが普段仕事、育児、家事に終われ娘が寝たらすぐに体を休めたいのが本音です。ですが旦那は男だし、欲はまだあります。本当に旦那のことが好きなのですが、エッチをするのは別の話で…

と言うのも、旦那とのエッチでまずイったことないし、イキそうになることもないです。
でもやっぱり気持ちよくない。とかイケない。なんて言うとそれこそ旦那もやる気なくなると思うし、それで浮気するような人とは思わないけど、原因になったら嫌だし。だからいつも演技してます。
そして私自身旦那以外としたことないので、旦那が下手でイケないのか、私がイキにくいのかすらわかりません。旦那とのエッチで満足できないからお恥ずかしい話一人でクリを扱ってしたりすることもあります。それではイケます。が旦那にクリを触ってもらってもイケないです。

しても気持ちよくなれないし、疲れてるし。で、やる気になりませんよね。だから旦那に誘われてもうまく答えることができず旦那も拗ねて、したくないならしなくていい。と言われます。でもそんなことしてたら本当に私しなくなっちゃうと思います…。

本気で悩んでます。よし、私が頑張って演技しよう。我慢しよう。といつも思いますが、その時になったら胸を触られるのも嫌で。早く終われ…と思ってしまいます。

同じような方いませんか?どうしたらいいですかね…

もう我慢しかないんですかね…

コメント

わたしもです!笑笑
1人の方がいけるのに
旦那とは無理です!笑

無理に演技をすることもないですよ🙆‍♀️

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

しろくまさんはどうしてますか?月に何回ほどされてますか?

• 9月2日
ちいちゃん

旦那以外とも経験ありますが、一度もいったことはないです!
お互い私がいかないことは気にしてません(笑)
演技するのも面倒じゃないですか~したくないならしないし、営みがなくて浮気するとかその程度にしか思われてないのかと、さよならしますね~

ふーこ

我慢する必要は無いと思いますよ😊
自分で気持ちよくなれるところや、触り方が分かってるならそれを伝えては?
女が男の体を知らないように、男も女の体を知らないのが前提。
痛くしないように…と加減しすぎちゃって、刺激が足りないことが快感不足だったり。
逆にAVの見すぎで激しくしたら、よがり狂うと思ってる人もいますしね(笑)
男の人は視覚的に興奮しやすいけど、女の人は聴覚的、雰囲気でのが興奮しやすい傾向にあるしプレイ的にもマンネリしてくるとイクまではいかなくても、ワンパターンで次の手が分かってるから感じにくかったりとかありますよ☺️
あとは思いきって「したくないんじゃないの…恥ずかしいんだけどねこーゆうのもしてみたいなって思ってて…なんか恥ずかしいし、変態みたいって思われたくなくて言えなかったの!」とローターとかおもちゃを使うことを提案したり…

チキンタツタ🍔

うちは夫婦生活についてはかなりオープンで積極的な方なので、もう恥ずかしさすら無いのですが😅
演技するのも大変ですよね。
なので、「ちょっといつもと違うことしてみたくて❤️これ使ってみない?」
などと言って思い切ってオモチャ使ってみては?
あとはローションとかクリームとかでマッサージを先にしてもらってから愛撫してもらうと、感じやすくなると思います😊
してもらうだけじゃなくて、こちらからもしてあげるととても喜びますよ😄
うちは夫婦生活の時以外でもお互いマッサージし合ったりするのですが、リラックス効果もありますし、いいスキンシップになりますよ✨

ハラ

旦那でイったことないですよ笑
一人でバイブ使ったら5秒でイケます😂
演技する必要はないかなあと。スキンシップ程度に思うのはダメですかね?ご主人に気を遣って気持ちよくならなくては‼️と思ってらっしゃるなら、バイブを取り入れてみるとかどうですか😊?

ママリ

触られている時に、
気持ち良い時と気持ちよく無い時の反応を分かりやすく変えながら行為をすると、自分好みの仲良しになりました✨

今では仲良し中、手でも挿入時でもイケる様になりましたよ☺️。