※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほママ
ファッション・コスメ

ロンシャンのリュックをお持ちの方、使い勝手はどうですか?現在アネロの…

ロンシャンのリュックをお持ちの方、使い勝手はどうですか?
現在アネロのリュックをマザーズバックとして使用しています。ただ荷物がそこまで多くない時はアネロが大きすぎてもう少し小ぶりなリュックがほしいのですが、ロンシャンのリュックはどうでしょうか?外にポケットがない?から不便かなぁとも思いつつ、見た目が好みで💦
もしロンシャンのリュックをお使いの方がいらっしゃったら使い勝手やどのくらい荷物が入るのか教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってます!新生児など荷物がとても多い時期を過ぎていれば、普段使いには十分ですよ😃
私は、財布、携帯、鍵、カードケース、子供のマグ、私のマグ、小さなポーチ(おむつ2枚と子供のオヤツ1個とティッシュを入れる)、タオルハンカチくらい入れてます。これでゆとりはないけどパツパツではないくらいの容量です。
確かにポケットがないので鍵を取り出すときとかは下ろさないといけませんが、逆に防犯性は高いかなとも思います。軽いので楽です😄
遠出するときはキツイですが、近所の半日外出くらいなら十分ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ、お子さんミルク飲むならミルク用品入れるのはきついかもです💦うちは完母だったので、ご参考までにです。

    • 9月2日
  • ちほママ

    ちほママ

    詳しくありがとうございます☺️!
    ミルクですが日中はもう飲まないので大丈夫そうですね✨増税前に買いたいと思っていたのでとても参考になりました!

    • 9月2日