※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいさ
家族・旦那

4.お金をもらって別れればいい。と思いますが、旦那は経済力もなくいま…

4.

お金をもらって別れればいい。と
思いますが、旦那は経済力もなく
いま私は奨学金返済中で、借金もあります。
旦那も借金があり、
いま銀行で借りられる満額が
300万円でした。
ですので、その満額すべてを
相手の女の子に払い、償うつもりでした。

なのでお金をもらって別れるにしても
旦那は資金源もありませんし、
300万円もらったとしても
いまの仕事を続けることができずに
辞めないといけません。
裁判にもなったら
もらえる額は低くなり
私は奨学金も返せない、働けない。
引っ越しも出来ない。
出産費用もない状況におちいります。

最後に、最後まで強気でいた
相手の女の子は、
一緒に暮らしていても
ソファで眠っていた。関係はない。と
話されていたようで、私と今日まで
体の関係があったこと。
一緒に眠っていたことを知り、
信じられない。と言っていました。が
旦那の言葉しか信じない。とも
言っていたので、またいいように
私が悪いように旦那は伝えるでしょう。

相手の女の子もそう思っているだろうけど
お互い。それぞれの相手の所に
戻ることは1番嫌なことだと思います。
どっちを取ってもどちらかが死ぬ程
辛い思いをするんだな。とも思います。
愛し合っている2人を引き裂く気は
全くなかった。大事に思っていて
前だけを向いて進んで行こうとしていた
私にとっては本当にキツイ時間でした。

これからどうしていいのか。
誰かが身を引くべきなのはわかっています。
ですが、私も今日の裏切りを理解しずらく
旦那の気持ちも信じれない。
パパっ子の子供の事を裏切れないとも思い
身を引く覚悟ができません。
それに本当に生活が出来ません。

コメント

めーちゃん

そもそもその相手の女は金もらえるのに、こっちがお金もらえないってのごおかしくないですか?

そっちが一緒になるなら、こっちがそな300万もらう権利ありますよね。

  • めーちゃん

    めーちゃん

    誤字多くてすみません😱

    • 9月2日
  • みいさ

    みいさ

    コメントありがとうございます。

    向こうと一緒になるのなら
    私に300万円を手切れ金として
    渡すつもりでいたようです。

    • 9月2日
めーたんまま🔰

300万の慰謝料と別途養育費、プラス女の子からも、それなりに謝罪してもらう❗️後、義母さんにもあなたのご両親に謝罪ですね‼️
即刻、その男から離れなさい‼️と私があなたの親とか、姉なら言います‼️そんな男、パパではありません❗️話し合って、今回あなたの元に戻ったとしても、また早い時期にこんな事は起こります‼️
だって、この男、何してるの?目を覚まして下さい‼️子どもさんが大切なら、正しい決断を今、するべきです❗️
生意気ですみません😢⤵️⤵️
でも、今すぐ、あなたを抱きしめてあげたいです😢😢😢

ゆう

相手の親に言うべきです!

  • みいさ

    みいさ

    相手の親は片親で
    状況は知っていますが
    私と同じ状況を知っています。
    相手の女の子を好きで
    まさかそっちと一緒になりたい
    と言うとは思っていません。

    • 9月2日
  • ゆう

    ゆう


    お金無くても慰謝料と養育費請求した方がいいとおもいます。

    • 9月4日
まむ

旦那さんフラフラなにやってんですかね😓こっちにもあっにちも家庭があるけど、金はないって🤦🏻‍♀️💫
まずは一番の味方になってくれるご両親に相談してください。あなたたちだけで丸く収まる問題じゃないですよ😅
旦那さんのご両親は何と言ってるんですかね。
ご両親も同席して話し合うべきかと。

みみ

その300万を渡すのは何の300万ですか?
ご主人の結婚詐欺?
不貞行為の慰謝料ならこちらがその女の子から取れると思います。
相手とご主人が婚姻関係にあってあなたが不倫相手で慰謝料払ってご主人と結婚するなら、婚姻関係を破綻させたので300万くらいはあるかもしれませんが、そうではないですよね。

弁護士を入れて相談した方が良いですよ。
まずは法テラスなどで無料相談しましょう。

you

私なら、300万を慰謝料として自分がもらい、後は払えないとはわかっていても2人分の養育費を毎月請求します。
とりあえず、300万あれば、当面の生活は出来るので。
出産後、子供を保育園へ預けられるようになればすぐ預けて働きます。
そんなぐずぐずな関係、子供にも悪影響でしかないですよ。

ふーこ

貴方と旦那さんとその女の人の3人+あなたの親御さん、旦那さんの親御さん交えてお話されては?
ラチあきませんよ。
何も知らない自分から言わせたら、旦那さんは楽な方、楽しい方、責任の少ない方に身を寄せようとしてるだけに見えますね~
責任なんて取るつもりないんですよ。最初っから。
本当に責任を果たすなら、アッチにフラフラ~コッチにフラフラ~なんてしませんよ。
取り敢えず女の人に払う予定だった300万を請求。
子供の養育費に関しては、別途請求でいいんじゃないですかね🤔
いくら子供がパパっ子でも、これから分かってきますよ?
心が違う方向向いてるとか、帰ってこないことを不審に思ったりとか…
そんな適当な父親、本当に子供のために必要ですか?

らすかる

そんなに良い男なんですか?元旦那さん。
全部読んできたけど、たぶんどの女の人も愛してないですよ。一人になりたくないのか、沢山の女の人に好かれたいだけだと思いますよ。
はじめの離婚もする必要ないことですよね。みぃささん夫婦が慌てて別れる意味あります?旦那さんが既婚と言わなかったから慰謝料とられるだけですよね?結局事実婚状態なのに。
その間に女の子と結婚しようも思えばできますよね。しなかったのはなぜ?
向こうには離婚したことを話さず待っててとか言ってたんですか?
またみぃささんと籍を入れるとなって焦って向こうの方がいいっていって入籍を嫌がっているだけに思いますが。
単純に結婚に縛られたくないだけなんじゃないですか?旦那さん。
あっちもこっちもふらふらぁ~
あっちで種蒔いてこっちで種蒔いて~
しがみつく事ないと思います。
女の子と二人して捨ててやれば良いと思います。
あちら二人が愛し合っている訳じゃないです。たぶんみぃささんといるときはみぃささんが好きって思ってると思いますよ。
もっといい人いますよ。
お金は・・・素直に話して実家に帰れないですか?頼れないですか??せめて働けるようになるまで世話になれたらいいんですが。

ままり

これからも一緒に居たい理由が分かりません
一緒になったとしても同じ事の繰り返しな気がします
子供にも悪影響です

浮気性は性格です。ほぼ治りませんよ。

お子さんと頑張って幸せになってください
良い人に出会えますように、、、

mちゃん(25)

頭がおかしすぎますね。
そもそもオンナが最初に
旦那さんに手を出したのに
なかったことみたいに
してて自分が被害者みたいな
クソみたいな女ですね!
旦那さんもクソすぎますが。
相手に渡すつもりの300万を
貰って別れるべきです。
養育費は貰わないから二度と関わらるなと言いますね。
もしあなたのほうに戻ってもまた同じことしますよきっと。
それからこっちから見切りをつけたほうが良いかと...

人様の旦那さんにすいません💦
本当は さん もつけたくないほどです...笑

3kids.mama

その男頭大丈夫ですか?🤣

あと、みいささんも
今冷静に考えれてないと思います💦
そりゃこの状況で冷静になんて
無理かもですけど
第三者として、この文章読んでみた方が
いいと思います😰

依存ですよね。正直。
その男に依存してるんですよ。
子供がーーーは、ただの言い訳であって
実際自分が一番依存してるんだと思います
そして、多分一番みいささんが
嫌なことは
その相手の女と男が一緒になって
幸せに暮らすことになったら
ってことですよね?
そんな男と幸せに暮らせるような女
いませんし、全て後々自分たちに
ふりかかってきますよ😊

ママリとか見てると
そんな旦那すぐ別れろとか
私なら離婚しますとか結構見てて
他人やから、そんな簡単に言えるんやろって
思ってしまうんですが
この話は、ほんとに離れた方がいいやつだと
思います💦💦💦

私なら
300万とりあえずもらって
子供が寂しい思い、辛い思いを
極力しないように、無我夢中で
育児、仕事がんばります👍

あと、多分またやっぱり
みいささんが良いとか言って
うまいことまた戻ってくるような気も
しますが、そのときは
(何年後かとかそんなんかもしれませんが)
心を鬼にして
やっぱり私がいないとだめなのね
なんて思わず
絶対に絶対に、戻ってはだめですよ
また、自分も含めて子供も
今よりも辛い思いしないといけなくなります

大丈夫です。
あなたは、やっていけます。
あなたには、絶対的な味方の子供がいます。
ひとりじゃない。
大丈夫。

2人目妊娠中・:*(ひな)

想像以上に辛い思いされてると思います。

でも子供のため、と思うなら
別れるべきだと思います
こんな男は。(言い方すみません)

家庭をもっていながら
ほかの女と子供を作ってる時点で
論外ですが、
あっちにもこっちにもいいように言い
結局あっちがいいって…呆れますね
向こうの女も痛い目みますよそのうち。
今この問題を解決して
また一緒になったとしても
この男はまた必ず何かやらかします
その度に揉めて、、。。
子供は幼いながらに見てるし
いろいろ感じますよ。
こんな家庭内環境じゃ
お子さんももちろんですが
みいささんも
精神もたないとおもいます。
ほかの男性も見てみてください
素敵な人いますよ。

み

取り合うほどいい男じゃない…目を覚まして。

みいさ

ありがとうございます。
客観的な意見、
私は冷静な判断が出来て
いないのもわかっています。
もう、お腹の子を
おぞましいとまで
思ってしまう自分が
嫌なんです。
そんな人生を終えたい。
終えられたらどんなに
楽だろうと考えています。
もちろん子供や両親のこと
考えると出来ることでは
ありませんが。

クズ2人なんて捨てて
自分の人生を。と
思えたらどんなにいいか。
というか、それしか
もう道がないのだろうな。とも
分かっています。
分かっているけど
決断すること、
今までの嘘を信じて
生きてきた、昨日までの自分が
急に変わることができず、
苦しいです。

皆さんの意見。
しっかりと受け止めて
子供との幸せを考えて
生活していけるように
少しずつ前に進めたら
いいなと思います。

ハラ

はじめまして。
これだけのことがあったら混乱してすぐにはまともな判断も出来ないと思いますが、一個人の意見です。不倫されて婚外子までつくられたみいささんは1番の被害者で、お金を払う必要は1円もないです‼️

将来のこと、色々不安があるかと思いますが
慰謝料養育費は2人から根こそぎとって旦那は捨てるのが最善かと思います
しばらくの生活費はご両親には頼れないでしょうか😥?