※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいさ
家族・旦那

3.すぐに呼び出して、旦那のお兄さん夫婦もきてもらって、どうゆう事な…

3.


すぐに呼び出して、旦那のお兄さん夫婦も
きてもらって、どうゆう事なのか
説明してもらったら

旦那は相手の女の子のことが好きで
そちらと一緒になりたい。
女の子も旦那のことがすきで
子供もいるしやっと一緒になれるのに
なんで、私が引き止めているのか
理解できない。と言われました。

旦那は相手の女の子の事を
なんども悪く言っていたし
私とも体の関係もあったし。
まさかここにきてまた裏切られるとは
思っておらず、パニックです。

相手の子は私達と今暮らしていることを
知っていたし、それでもたまに家にきて
待ってくれ。と言う旦那のことを
信じていた。信じている。
これから一緒に暮らして幸せになりたい。
そのために、今まで私にも嘘をついていて、
私が諦める?一緒に過ごすことをやめるのを
待っていた状況だったようです。

先月の半ばあたりに
旦那が相手の女の子に
本当の気持ちはお前が好きだ。
お前と一緒になりたい。って
伝えており、その時に
相手の女の子の気持ちも
変わったそうです。
その時には、女の子に渡す
手切れ金?慰謝料も決まっていて
あとは申請して渡すだけだったのに。
その時から、私に2人して
嘘をついて諦めるのを待って
やり直す機会を待っていたそうです。

旦那は子供のことが大事な気持ちには
変わりはなく、私のことも
家族として大切な気持ちがある。
私がしっかりして
2人を育てていって欲しい。と
自分は相手の子と一緒になりたい。と
言われました。

いままで、正しいと思って行動していたことが
まさか愛し合っている2人を
引き裂く行動になっていたとは
思いもしなかったです。

でも、こうなってしまった以上、
私も人間で感情があります。
じゃあおふたりお幸せに。とは
とてもじゃないですが、言えません。

私達は付き合って10年になります。
10年の間に浮気されたり。手を挙げられたり
ひどいことは沢山ありましたが
家族として大切に思う対象であることには
変わりなく、子供もパパっ子のため
なんとか。私達家族の元に戻って
つらいだろうけど、やり直そう。
決心があればやっていける。と。
そう思って、暮らしていました。
もちろん普通に。ご飯を作って
一緒に寝て、休みの日は出かけて。
それも、うそ。演技だったなんて。
子供になんて言えばいいのでしょう。
入籍はまだ?お腹大きくなるんだから
はやくしないとダメよ!と
言ってくれる両親には
何と話せばいいのでしょう。

お腹の子は。確かに
2人の間に愛があったから出来ました。
それは旦那も言っています。

でもこの1ヶ月半程で
変わったそうです。
急に相手の女の子と立場逆転しました。

コメント

ままり

3ページとも見ましたが、すごい旦那さんですね。現実にこんなことあるんですね。ドラマみたいです。
でも何回も浮気されたり手を挙げられたりしてるのに、よくまた子供作れるなと正直思いました😅

めぐまま

読ませて頂きましたが…
私なら迷うことなく縁切りますね。そもそも、先に結婚していたわけですし、養育費も慰謝料も取れるだけ取ります。そんないい加減な相手と一緒にいたくないですし。親には正直に言います。優しかろうがやってることは最低かと。

  • めぐまま

    めぐまま

    愛があることでやったとして、今後一緒に育てられないのであれば、どうなんですかね?可哀想な結果には変わりないと思いますが?

    • 9月2日
ぱてぃ

全部読みました。
なんていうか‥
すごい旦那さんですね、、
ひどすぎるし、勝手すぎるし。
離れたほうが、幸せになれる気がします、、
かなりおつらいとは思いますが、一緒にいても、お子さんもみいささんも苦しむんぢゃないかと思います。

🍎ママ

旦那さんのお兄さん夫婦はなんと言っていますか?
旦那さんの親はそのことをしっているのでしょうか?
呆れますね。

deleted user

離婚していながら夫婦同然の生活との事。
主様、母子家庭の助成の恩恵を受けながら偽装離婚されてますよね?
妊娠中ならば尚更かとお見受けします。

厳しい言葉かもしれませんが、主様自身の身から出たサビです。
前夫さんとの婚姻関係を切っていらっしゃいますから、前夫さんが心変わりされようが不倫とはなりません。
法的にも主様自身への保証はありませんから、あとはお子さんへの養育費をしっかり話し合うだけとなります。

下手に内縁の妻を主張すれば、主様自身で偽装離婚を公にする様な物ですから…
役場が知る所になり、児童扶養手当や保育園等で受けた恩恵すべてを返金させられる事になるでしょう。

相手女性から通告される可能性が高いですから、罰を受けたくなければ身を引く方が賢明な選択かと思います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    また、このパターンは弁護士も費用回収は困難と判断し、依頼を受けてくれる先生を見つけるのが難しいと思います💧

    主様が数百万程度の貯金を有するか、親族が快く出してくれない限りは法廷争いも厳しいと思います💦

    • 9月2日
初めてのママリ

親には旦那さんから直接話してもらった方がいいと思います。
自身の軽率な行動は自分で尻拭いしてもらわないと。

ママリ

まず、旦那と書いてますが旦那ではないですよね。

子供の為、子供の為といいながら、ただあなたが現実を受け入れてクズ男を捨てられなかっただけのような気がします。
厳しいですが、繋ぎ止める為に体を提供していただけでしょう?
自分たちが捨てられた、裏切られたと思ってませんか?
そんな男、こちらから捨ててやりましょう!
強くなって子供たちを育てて下さい。