※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

家族でディズニーランドへ二泊三日で行こうと計画しています。東京まで…

以前質問したのですが、また質問したいことが出てきたので回答いただきたいです!
家族でディズニーランドへ二泊三日で行こうと計画しています。
東京まで新幹線で3時間かかります。
そこで1日目 お昼前に東京につく新幹線で行く

→上野動物園?子連れのおすすめスポットありますか?

その夜はどこかのホテルに泊まる
→これディズニー系列のホテルの方がいいですか?次の日、ランドへ行くので移動とか問題ありますかね?値段が高くなるので気になります。

2日目にディズニーランドへ
その夜はアンバサダーホテル宿泊

3日目の朝にアンバサダーホテル内のシェフミッキーで朝食(このシェフミッキーのためだけにアンバサダーに泊まると決めているのですが、普通に予約してもいけるもんですか?予約は激戦と聞いたので、それなら宿泊者だけの特典ありの方がいいかなと思いました。でももうチェックアウトする日だから宿泊者には該当しないのでしょうか?)
その後帰る

コメント

take*

私も今月二泊三日でいきます〜。
新幹線で行くので、同じ感じですね^_^

私は1日目は新浦安にあるディズニーパートナーホテルにしました。ランドとシーまで無料のシャトルバス(片道15分)があるので、交通費はうきます。
ただ、入場口に並ぶ時間や手荷物を2日目に泊まるホテルに預けてから行く時間を考えると、シャトルバスの時間が遅くて(笑。
多分電車移動します。

アンバサダー宿泊だと、ハッピー15エントリーが【ディズニーシー】のみチェックインの日から使えるため、2日目はシーにインパするのがオススメです。
3日目はどちらのパークでもハッピー15が使えます。

シェフミッキーは激戦です。
私は一度しか無いんですけど、バケーションパック縛りで宿泊した翌日の朝食7:00にしました。
朝食が1番お値段安いですし(笑)
子供は夜より朝イチはぐずりませんよ!^_^

• ママリ

ママリ

私はディズニーランドのみの予定なんです💦
    値段見てたら高いですね😭
    そんなに激戦ならやはりアンバサダーホテルに泊まるべきですね。。
    朝食の時間って決めれるんですか?

• 9月2日
  • take*

take*

朝食の時間は決めれますが、もちろん時間毎に予約人数が決まっているため、なかなか希望通りにはいきません。アンバサダーホテルを予約すると、シェフミッキーの朝食を予約できるようになりますが…すでに空いてる時間が8時とか9時しか残ってない事あります。
    なかなか難しいですね^_^;

• 9月5日