※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amyug
妊娠・出産

38週の経産婦です。前駆陣痛の症状がわからないです。重い腰痛は前駆陣痛でしょうか?生理痛は腰痛です。陣痛待ちの方、何か助言がありますか?お願いします。

38週目に入りました経産婦です!
経産婦なのですが前駆陣痛未経験で…どのようなものなのかがわからないんですが.ドーーンと重い腰痛も前駆陣痛なのでしょうか?
よく生理痛と聞きますが私の場合の生理痛は腹痛ではなく腰痛なんです(°_°)
わかる方いましたら教えてください!
それと陣痛待ちの方これやってます.とか…
またこれやったら陣痛に繋がったなどありましたらよろしくお願いします!

コメント

もた子

腰痛の陣痛のタイプの人もいるようです。
陣痛待ちの時は、ひたすら散歩や床の拭き掃除、スクワットやあぐらをかいたりとにかくいろいろやりました。
もうちょっとであかちゃんに会えますね?

くまこ0426

39週の初産婦、陣痛待ちです‼︎
私は今、赤ちゃんも下がってて子宮口も2センチくらい開いているのですが、痛みを伴ったお腹の張りを感じません((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
頻繁には張るんですが、痛くない…。
陣痛のパターンが腰痛の方もいるそうなので、前駆陣痛なのかもですね‼︎♡
私は今日もマタニティビクスで動いて来ました〜!陣痛来るといいなぁなんて思ってます!
もうちょっとですね(*´︶`*)♡
頑張りましょうね〜‼︎

りぼん

私は破水→入院→夕方にどーーんと重い腰痛→腰の骨が割れる位の激痛→いきみたくてしかたない→出産とゆう感じでした。
どーんと重い腰痛がいきなり2分おきにきてびっくりでした(>_<)

腰の痛みも前駆陣痛だと思います!

amyug

くまさん★
コメントありがとうございます♡
痛みがないただのお腹の張りなんですね(´;д;`)私もです(-ω-;)
ってトピ立てだったんですがついさっき破水してしまい先程入院になり現在病室です(笑)

マタニティビクスやってるんですね♪39週ですしそろそろ会えるといいですよねヽ(〃∀〃)ノ
お互い頑張りましょう♡

amyug

りぼんさん★
コメントありがとうございます♡
やっぱり腰痛も前駆陣痛なんですね!こればっかりは人それぞれですもんねえ(*'д`*)

破水からだったんですね!
私もついさっき破水してしまい入院になり現在病室でお返事返しています。

腰の骨が割れるくらいの激痛も陣痛ですよねきっと(´・ω・`)
いきなりの2分おきじゃあびっくりしますね(+_+)

くまこ0426

破水‼︎
大変でした( ´•ω•`)
もうちょっとですね♡
頑張ってください‼︎

りぼん

破水で入院されたんですね!とゆうことは、もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
がんばってください(❃´◡`❃)