※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saramama☆
妊活

福岡市内の不妊治療専門病院を探しています。輸送可能な病院を探し、費用が心配です。他の病院を参考にしたいです。

福岡市内で不妊治療専門の病院を探しています。
ネットで探していて、似たような情報しか見つけられなかったため、場所、費用、雰囲気などを教えて頂きたいです。

現在兵庫県在住で、主人の転勤で5月から福岡市に住むことになりました。
2人目治療中で、兵庫県の病院に凍結胚が3つあり、その輸送もできるところを探しています。
蔵本ウィメンズクリニックに問い合わせたところ、輸送OK、移植からしてもらえるとのことだったのですが、現在通院している、兵庫県の病院より費用が高め。。。移植のみだとまだましですが、また採卵からになったときに、費用が恐ろしくて、他に病院がないか参考にしたいと思い質問させて頂きました。
中央レディースクリニック、IVF詠田クリニックは条件が合わず、断念しました。

よろしくお願いします。

コメント

えりえり411

古賀文敏ウィメンズクリニックも有名ですよ✦ฺ実際に行った訳ではないので、体験談は持っておらず申し訳ないですが。
蔵元ウィメンズの先生は、市内の妊活イベント等でも公演される有名な先生のようです✦ฺ費用はとても大切ですよね。

良い病院が見つかりますように。

• saramama☆

saramama☆

情報ありがとうございます!
    高額な費用がかかることは覚悟しているのですが、現在通院しているところより、1.5倍近く高いような。。
    有名な先生なんですね!

古賀文敏ウィメンズクリニック、初めて聞きました!
    問い合わせしてみます。
    ありがとうございました(^^)

• 4月8日