※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

1歳の息子が旦那の財布からコンドームを見つけ、旦那が同僚の預かり物だと説明。セックスレスで悩む妻は仕返しを考えており、夕飯作りはするが、息子の写真や動画をストップすることを検討。

今朝、1歳の息子が旦那の財布を勝手に開けたところ、コンドームが出てきました。丸い変わったパッケージだったので、一瞬の出来事でわたしはコンドームか確信がなく、モヤモヤと一日過ごしていました。
帰宅後に旦那の方から、「誤解されたくないから言うけど、財布のコンドームは同僚が急に嫁さんの実家に帰らないといけなくなり、預かっただけ。」と言ってきました。
私は1日言い訳考えてたんかい…と思いました。

うちは産後のレスで、妊娠後から1度も行為はありません。わたしからは3度ほど誘っていますが、「母親に見える」「母乳が出てきたら、、、」「疲れてる」などの理由で断られています。添い寝ですら、必ず背中を向けられ「暑い」「YouTube見ようと思ってたのに…」と言われます。
旦那とは付き合っていた頃から今まで1度もコンドームは使ったことはないです。ネット婚活で3ヶ月のスピード婚で、半年で妊娠しました。

旦那をあっさり信じてホッとされたくないので、「ほんとだったら申し訳ないから怒らないけど、信じてあげることはできない。」と泣きもせず、悲しい笑顔で引いた態度を取りました。
旦那は「その同僚に聞いてもいい。自分から言ってるのに、信じてくれよ…」と言い、私は「2人で話合わせて騙されるなんて、惨めすぎるからいいよ、、、」と答えました。旦那は「どうすれば…、、」とうなだれていて、いい気味でした。でも、すぐに足の爪を切ったり、またYouTube見ながら、ぐーぐー寝てしまいました。

そこで、皆さんに質問です。
明日から、旦那を精神的に参らせて後悔するようにいじめてやりたいのですが、良いアイデアはないでしょうか?
私は本当はセックスレスを解消して、仲良くしたいです。
今まで拒否されてきたので、その仕返しもあります。
浮気は白か黒かはさておき、私に対しての態度を改めるように反省してほしいです。
要はまた愛して欲しいんです。

夕飯を作らないとかだと、私の落ち度になるので、作ろうとは思っていますが、毎日送っていた息子の動画や写真は、ストップしてやろうと思っています。

長くなってすみません。
皆さん、とびっきりの悪女になったつもりで、面白ろおかしく返答してくださって構いません。
真面目に悶々と過ごすと正直辛いので、仕返しのレパートリーを揃えて、毎日痛めつけて楽しんで乗り越えようと思います…。

コメント

りんご

仕返しして悪女になるよりも、可愛い女になった方が愛されると思いますよ😅
寂しい・愛されたい気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

• ちい

ちい

可愛い女になった方が結果、愛されますよね!でも私から何度か誘ってる時に、気持ちは赤裸々に伝えていて、寂しいからしようよ〜😞って言っているんです。それでも毎度あしらわれて…
    今回のことで、じゃれて、しようよ〜って言えなくなってしまいました、、、

• 9月2日
チックタック

財布にコンドーム入れてる大人の男って
なんかすごく変な人多いような…
童貞や素人童貞や風俗や浮気や…
あと単純にそこに入れて迷信のお守りを信じてる人か(笑)

お弁当作ってるなら
ご飯の方に
ノリで『そのコンドーム私に使お❤』
とか書いてやるとか(笑)
恥ずかしそう(笑)

• ちい

ちい

迷信ありますよね 笑
    コンドームなんて持ってるの見たことなくて、ほんとに預かったんですかねぇ…それにしてもキモいです🤮
    風俗行くくらいなら、私の誘いに1度くらい答えてくれよ!って思いますし。

悪女というか、そういう小悪魔ノリ、思い切ってやったら、仲直りの近道ですよね!
    残念ながらお弁当は作ってないんですが、そのコンドームで私としたら許してあげる、とか言ってみたいです。

• 9月2日
🍏

変な言い訳。
夫婦同士だってゴム使いますし、その同僚が遊び人で持っていたとしても会社に置いて行けば良いしそれでも駄目なら捨てれば良い話し。普通は俺も怪しまれたら困るから預かれないって言いますよ。
もし、風俗いったなら性病検査させないとね。風俗行ったんだったら性病検査してきてよね。ってサラッと言ってみる。その体でトイレ、お風呂使わないで欲しいと普通思います。

• ちい

ちい

頭キレますね、その通りです!
    冷静に考えたら、どこでも隠し場所なんかあるだろうし、捨てたら良いだけのこと。私もパニクっていて、言い訳の深掘りしてなかったです。はなから嘘くさ!とスルーしてましたが、そのまま明日言います。
    口下手なので、LINEで送ろうかな…
    そして、風俗疑惑まで。そんなLINE来たらうちの旦那、結構凹むと思います。
    普通俺も怪しまれるから預かれないって言うよ、のセリフで完璧です。

• 9月2日
ママリ

うちも、産後から今まで完全にレスです。
旦那に同じことされたら腹立つだろーな、私だったらどーするかなぁ、と考えて。。

①なにかコンドームに似たものを用意して旦那の前でチラつかせる、
とか、
②なにかコンドームにまつわる話題をわざとらしくふる、
とか
ですかね!!

①は、ググってみると、バクタンアイス、ってのがあるみたいです。目の前で食べながら、「これちょっとコンドームに似てるよね〜笑」って言うとか。

あとは、ポリデントとか、シャルロッテの個包装の袋を目の前で落としてわざとらしく焦ったふりをする→「あ、これコンドームじゃなかった笑」

②なら、江戸時代の避妊具ってこんなのだったらしーよ!!と、図を見せながら説明する、とか。

んで、何回かののち、「そういえばあの時の言い訳ってさぁー、、」って、動転してて言えなかったことをぶつけてみる、とか。(ここまでするとナンセンスかなぁー。)

コンドームネタを風化させない。忘れさせないために真綿で首を締めるように一日一回は必ずこれをやる!

絶対に許さない!😂

• ちい

ちい

もうすぐ1年間ぁ…😢って思っちゃいますよね。私は、昨日のコンドーム事件の夜に産後初めて生理きました😩子宮もショックで吐血したのかと… 笑

コンドームに似たもの!それが、四角のではなく、丸い初めて見るパッケージだったんですよ!サガミオリジナルってやつで、コーヒーフレッシュの蓋みたいになってるんです。調べてみたら財布に入れてても、摩擦でパッケージが破けにくいらしいです。。😑

②のコンドームNo風化運動、是非します。
    子供とパパ行ってらっしゃいの時に、「ゴム人間さんバイバーイ♫」とか、「パパのお財布、ばっちぃ、バッチィよ!触らない。」とか、、毎日言われたら、勃起不全なりそうですね 笑

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

そりゃショックで子宮も吐血しますよね!間違いないです😂
    ほんと、もうすぐ一年ですよぉ。。恥を忍んで誘ったりしたんですけど普通に断られ…です(T_T)
    ずーっとレスなせいかなんだか段々と性格もひねくれてきてるような気がしてならない今日この頃です😂

そうかぁ、丸パッケージ…私も見たことないやつだ。。財布に入れる用のデザインが用意されてるとは、、余計なお世話ですね( ̄ー ̄)

セリフいいですね!お財布ばっちぃ、とか最高です。
    反省するまで、しばらく続けましょ。
    足の爪きったり、ぐーぐー寝てしまうところが、もはやうやむやにしようとしてる感がひしひし伝わってきますので…。

旦那さんが正直に謝ってきたらそれからまた気持ちを伝えればいいんですよ。
    お互いに感情的にさえならなければ、またいつか仲良くできるはず!です_(:3」∠)_

• 9月2日
  • ちい

ちい

返信を新規で間違って書いちゃったので、画像ですみません😅

• 9月2日
  • ちい

ちい

返信です💦

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

断られた理由…「2人目?まだそんな慌てなくていいんじゃない?」ってはぐらかされたり、
    あとは「酒飲んでるから今日は反応しない」ですね。ほぼ毎日ビール飲んでるやん、、って感じですけど😂
    そして触れてもなんとなくよそよそしい感じだったり。
    …スキンシップがしたいんですよねぇ_(:3」∠)_笑
    そうなんですよー、嫌々なんだったら、もーいいわ、ってなっちゃいますよ!

…関係ないですが、ちいさんの文章とっても読みやすくてお話ししてて楽しかったです😃

• 9月3日
  • ちい

ちい

また投稿失敗したので、画像ですみません 笑

• 9月3日
きゅん

普通に、浮気か風俗ですよね💦

ちいさんも、自分のバッグや持ち物の中にコンドームを入れておいて敢えて旦那さんがそれに気づくようにしてたらいいんじゃないですか?

指摘されたら、友達から預かっただけ!と言って。

• ちい

ちい

ですよね〜浮気か風俗ですよね😥
    信じてあげたいのに、全く無理です。
    「逆の立場やったら信じる?」って聞いたら、「信じる」って言ってました。普段から冷たくされて、信じられる訳ないです🙄
    ほとぼり冷めたら、逆に仕掛けたろうか!と思いますね。きっと自分の身に返ってきたら、ゾッとするでしょうね。

• 9月2日
  • きゅん

きゅん

普段からそんな態度とられて、そんな物見せられて信じる人なんていないですよね💦

• 9月2日
  • ちい

ちい

そうですよね〜元々よっぽど信頼関係が出来てる同士じゃないと、無理ですよね。
    「信じられないんだったら、同僚や友達に聞いたらいい」って言うんですけど、友達や同僚と口裏合わされて、騙されるなんて、、と思うと恐ろしいです。お金渡して話合わさせるんじゃ、、とか悪い想像ばかりです。

• 9月2日
  • きゅん

きゅん

自分から 同僚や友達に聞いたらいい なんて、、
    確実に本当のことはわからないですね。

みんなで騙されて、惨めな奥さんになってしまいそうです💧

• 9月2日
  • ちい

ちい

そうですね…やっぱり聞くなんてやめておいた方がいいですよね😞
    私口下手だから余計反論できなくて、泣き出したりして惨めな奥さんになってしまうと思います💧
    仮に浮気だとしても、もうLINEとかも削除されてるでしょうし、今更スマホみせろとか言っても…です。

• 9月2日
みみ

ちいさん、現時点でめっちゃ可愛いですよ。
なんていい奥さんなんだろうと思いながら読みました。

私もまったく同じような断れ方をされながら、レス中です。
ムラムラするとかじゃなく、スキンシップを取りたい、求められたいって落ち込んでましたが、今はあまり考えなくなりました。
でも今もし夫の財布からそんなもの出てきたら、ちいさんのように考えられるか…尊敬します。
そして皆さんの回答も素晴らしくて面白いです!!笑
確かにもう可愛くじゃれることはできないし、また仲良くしたい気持ちがあるぶん痛めつけすぎてもいけない、絶妙なラインを攻めないといけないですね…。

…全然ろくなこと思い付かず申し訳ないんですが、ダイエットやマッサージ、バストヒップアップなどの自分磨きとか。
ご主人は弁解するくらいなのでちいさんに捨てられたくないはずですし。

ああ、真面目すぎる自分が情けない( ;∀;)
もっと面白い仕返しを思いつきたい…!!!

• ちい

ちい

そんな事言ってもらえるなんて思ってもなくて、慰められます…ありがとうございます。
    男性あるあるなんでしょうね…
    さっき話し合いをまたしましたが、うちは立ち会い出産と、授乳を見られているのが主な原因みたいです。頭が出てくる所、そりゃショックでしょうね🙄

コンドームは、預かった経緯や詳細まで説明されて、私も8割信じてしまいそうになりました。同僚が今度家に来て謝ってくれることになりました。
    ダメで元々、その様子が白黒の判断材料になるなら、、

話し合いの途中に息子が起きて来たので、「パパの財布、バッチィ、バッチィよ!」と言ってやりました。指輪外した薬指アピールもしました。
    自分磨きは確実に効果ありそうですよね⁉︎私もダイエットは完結して、すっぴんメイクちゃんとするようになりました。男性って単純そうですもんね😅

お仕置きで1番効いたのが、今回ことを私の実の妹にも話した、旦那のお母さんにも話した、ということです。
    やや逆ギレされて、合わす顔がない、もう実家に帰れない、帰らない、と慌てふためいていました!俺のプライドが…と嘆いていました。やりすぎたかな😅と思いましたが、後悔はしたようです。

• 9月3日