※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
その他の疑問

どこの回転寿司が1番好きですか?理由もあれば、教えて下さい😊

どこの回転寿司が1番好きですか?
理由もあれば、教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

カッパ、くら、はま、スシローなら、スシロー一択ですね☺️
ラーメンとパフェが美味しいしコスパも良いからです
勿論、お寿司も美味しいですがサイドメニューが美味しくてなんぼだと思ってます😃

柊0803

スシローです!

サイドメニューも豊富、新作も豊富。あと個人的にはシャリが大きすぎずちょうどいい大きさです。

くら寿司はあの動画の一件があってからなんとなく行く気が失せてしまい、行かなくなりました。

a

子どもが生まれる前はがってんによく行ってましたが少し高いので最近はスシローばっかりです☺️
学生の頃ははま寿司に行ってましたがスシローに慣れてから一度はま寿司に行ったら全然美味しくなくて😂💦

ママリ

魚べいです!

新幹線でネタ届けてくれて子供も大喜びですし
美味しいしメニューも豊富なので☺️

nocohime

近くにかっぱ、くら、はま寿司など一通りありますが、私も断然スシロー派です!
皆さんと同じく、お寿司のみならずサイドメニューの充実ぶりがいいですね✨
先月くらい?まであった、期間限定のきびなごの唐揚げが終わってしまい、しばらく夫婦共々きびなごロスでした。。😂

♡ふわり♡

100円寿司の中で言うなら断然スシローです💓

ネタの新鮮さも味も他と違うなと感じます😊

100円だとスシローです😊
麺類美味しいです✨

それ以外だと独楽寿司好きです✨
30分500円のアルコール飲み放題が好きです🤣
割高ですが、サクッと飲んで食べて帰れるのが好きです❤️

ゆみ

スシローです!私的には一番美味しいです。スイーツも好きです(笑)。今はお寿司我慢してるのでCM見るのも辛いです😱

ミニオン

絶対銚子丸派です😍
妊娠してから1度も行ってない😭
早く嫌って言うほど食べたいです🤤

ボリジュリア

100円の回転寿司なら、魚べいです。ネタが新鮮です。

普通の回転寿司なら、にぎり長次郎です。こちらもネタが新鮮でやはり100円寿司とは違うなという感じです。