※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

会社の付き合いなら、朝方まで飲み歩くのは、許すべき?旦那は海外で単身…

会社の付き合いなら、朝方まで飲み歩くのは、許すべき?

旦那は海外で単身赴任をしているため、わたしだけ日本にいる生活です。
毎日仕事が遅く、時差もあるためほぼ連絡は取れません。
それは仕方ないとして、、、
今日旦那はは社員旅行。
夕方にご飯食べてくると連絡があったきり音沙汰なし。
海外現地時間の朝方にやっとホテルに帰りましたのメール。

妻は、妊娠中、子育て中、会社の歓迎会などのイベントのとき、二次会三次会は参加できないですよね。
いくら、その会社の付き合いが自分の出世に繋がろうとも。
男の人は、なんで会社の付き合いなら、誘われても断れないのでしょうか。
これから父親になる人の行動とは思えず呆れてます。
期待しすぎですか?

コメント

ゆか

わたしはもう何も言わないことにしています😅👌

家のことも子育てもあまり協力的ではないのでいてもいなくても変わらないってのと
ゴロゴロされてたりゲームしてたり忙しい時にそうやってされているとムカつくのでそういう飲み会でいない時が唯一子供が寝てゆっくりする時間があるので😅

初めは彼ばっかりなんでって思ってましたが
思えば思うほどムカつくし喧嘩になるので諦めたあたりからすごい楽になりました…

でも単身赴任で普段も会えないとなると余計気になるし寂しくなりますよね😭

• あやか

あやか

妊娠したからなのか、離れているからなのか、旦那の日頃の行動のせいなのか、旦那に対する気持ちが冷めてしまって、心配なんから全然しなくなりまし😂
    なんだったら、疲れた疲れたと言って帰ってくるならいっそ過労死するまで働いてくれって思っちゃいます😂

• 9月2日
  • ゆか

ゆか

うちは疲れた疲れたで帰ってきてなにか子供のことでも頼んでも
    仕事で疲れてるからとかでまーったく何もしません😂
    そして自分の事も自分でせずあれしてこれしてと…笑

なのでわたし的には飲みに行ったりしてくれていた方が楽なので会社以外でもおこずかいの範囲でですが全て許してます😅笑

• 9月2日
あやか

たしかに。男の人って自分のことですらおろそかですよね😂体調管理も含めて😂

ゆか

ほんとですね😂
甘えてるんですかね笑
わたしは子供にとったらお母さんだけどあなたのお母さんじゃない…って毎日思ってます😅✌️
うちは子供二人だっけなー?とか思いつつ笑

• あやか

あやか

男の人は一緒子どもですからね😂

• 9月2日