※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
家族・旦那

キャバクラの名刺が家に落ちてました。普通先回りしてでも謝るべきです…

キャバクラの名刺が家に落ちてました。普通先回りしてでも謝るべきです。旦那が謝らないから、ストレスが溜まりました。
ストレスが少しでも軽減するために、旦那が大事にしてるウイスキーを全部捨ててしまいました。嫌なら謝っておけば捨てられずに済んだのになーと思います。過去に酒を飲んで酔い、殴られたり髪をひっぱられ壁に強く打ち付けられたこともあります。臨月の時に腹か頭どっち殴られたいか?早く選べと言われてとっさに頭にして下さいと返事しました。頭を殴られ嘔吐しました。病院に行きました。義理両親との話し合いで酒の飲み方について改善しましたが、、思い出してしまい酒を流し台に捨ててしまいました。聞いてほしいです。
気分を悪くされた方はすみません。

コメント

にゃー

キャバクラに行かれた事が腹がたつんでしょうか?
私ならそこまでした旦那なら、別れてるか禁酒の2択です。なぜ、未だにお酒を飲んでるんでしょうか

• mk

mk

キャバクラや風俗に行くのはなんともともわないのですが、、家に名刺を持ち込まない約束なのに。そのことに対して謝る気もない態度がなめてるし、お前のことを見下してるっていう反省がない態度に腹を立ててます。

• 9月2日
🍏

そんな旦那いります?
ここに書いた事をそのままボールペンで日記に書いて記録残した方が良いと思います。ご主人、犯罪者と同じです。次やられたら警察に通報して助けて貰って下さい。

• mk

mk

次殴られたら、息子を連れて離婚を考えています。

• 9月2日
  • mk

mk

記録残しておきます。ありがとうございます。

• 9月2日
응

キャバクラの名刺ごときでと最初は思いましたが
全文読んで名刺ごときでと思ってしまったこと後悔しました...

だいぶ穏やかではないですね🤔
お子さんに手など出てないですか?
それ以来暴力はないですか?
酒捨てた事によりmkさんに危害が加わるような事がなければいいですが...

• mk

mk

やった後で息子に危害が加わらないか、、ちょっと不安です。観察して、危機が迫れば守って逃げることも考えています。

• 9月2日
  • 응

とりあえず旦那さんと会話するときは録音とか
    全て証拠残してくださいね..

子供にも手が出て自分にも手が出てるなんて最悪な状況になったら無理に逃げようとせず警察呼んでくださいね
    逃げようとして余計にやられたんじゃ子供もmkさんもたまったもんじゃないです。
    警察に電話して保護してもらってください

男なんて居なくても産まれた子供は育てられます(シングル経験者です)
    暴力するような男の元でビクビクしながら生活するなら居ない方が子供も素直ないい子に育ちますよ。
    そんな男別れろとか私は言えませんが
    子供にへんなトラウマ植え付ける前にmkさんとお子さんが平和に暮らせる選択ができるように願っております

• 9月2日
もんฅ ΦωΦ ฅ

皆さんも言ってますが、なぜそんな人と一緒にいるんですか?
子供のためですか?
その子がお腹にいる時にお腹を殴ろうとした人ですよ。
私ならその時点で離婚します。

今回のことはmkさんがどうしたいのか文面からではよく分かりません💦
キャバの名刺が落ちていた→酒を捨てた
これで気が済んだならいいんじゃないでしょうか?
謝って欲しいならちゃんと話し合った方がいいと思いますよ🤔

• mk

mk

謝るべきだと言いましたが、本来は向こうから謝るべきです。
    酒を捨てても気が済んでないです。反省の色がなく、態度が悪く見下してることに腹が立ってます。
    暴力に関しては過去にないようにすると契約してくれたので、、怖いけど離婚はしてないです。

• 9月2日
わたし

キャバクラ行っただけで大事にしてるお酒全部捨てるのはどうかと…
子供もいるのに、DVの旦那様に対して攻撃的すぎでは?
大事な物捨てられたら誰だって怒りますし、ましてやDVの旦那様なのであなただけでなく お子様も危険ですよ。

というかDVは最低です。
離婚すればいいと思いますが…💧

• mk

mk

DVは過去の話なので、、殴らないと契約してくれました!
    お酒全部捨てるのはやりすぎました。

• 9月2日
りっちゃん

そんなことされてまで一緒にいたい理由は何でしょうか…?
臨月の時に旦那さんに言われた言葉って脅しですよね?普通の人から出る言葉ではありません。私なら怖くて一緒にいたいと思えないです。酒癖悪い人ってお酒が大好きだと思うんですが、捨てたお酒に気づいてmkさんに危害を加えるんじゃないかと心配です。

• mk

mk

怖いけどDV殴らないと過去に契約してくれたので今一緒にいます。危害が加えようとしたら、、逃げたり警察呼ぶことにします。

• 9月2日
mii

大丈夫ですか???
キャバクラの名刺云々よりもDVが問題かと思いました。
同じような旦那さんがいる友達はお金のために我慢していましたが、結局離婚してハゲもなくなり今キレイになってとても楽しそうにしています、みんなからは離婚しておめでとうと言われていました。
どうしてそんな人と一緒にいるんでしょう?
妊娠中の女性にお腹か頭か聞くなんて頭ヤバイ旦那だと思います。

🍏

すんなり離婚できないと思いますし、慰謝料、養育費などちゃんとしてくれないと思うので、弁護士挟んだ方が良いと思います。証拠は沢山集めとくと主さん有利で離婚できます。話し合う時は必ずボイスレコーダーに録音して下さい。電話、LINE、メールへの暴言も証拠になりますので保存して下さい。

パト

ご夫婦共に感情的になりやすいのでしょうか💦

まず旦那様
過去の話とは言えかなりヤバイ人間性ですし、お酒飲ませたらダメですよ。書いている以外にお酒関係なくDVがもしあったとしたら論外です。

mkさん
約束破られた事は腹が立つと思いますし、まず謝って欲しいと言う気持ちは分かります。ただ旦那様が大事にしている物を勝手に処分するのは違うかなと、、、💦
ストレスが少し軽減したのかもしれませんが解決にはなりません。もう少し冷静にならないと💦

たんたんmama 🐰💜

謝ったところで 変わらないと思いますよ😓
期待するからイライラするんだと思います😢
変わることを望むより
お子さんのために さよならすべきだと思います
守れるのは母親だけですからね...。

姉妹ママ25🖤

上の方もおっしゃってるように
夫婦ともに感情的になりやすいんでしょうか?

感情的になりやすい旦那さんの大事なものを捨てて大丈夫ですか?
腹立つのは分かりますが
その旦那さんなら、大事なものを捨てられたと分かった時何してくるか分からないので
とりあえず、よく話し合いを。
息子さんに被害が加わらないよう願ってます