※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーいママさん
その他の疑問

たまーに会うママ友がいるのですが、色んな話の中で、旦那や義両親の悪…


たまーに会うママ友がいるのですが、
色んな話の中で、
旦那や義両親の悪口やらを言ってて
離婚。。と思ったこともあるよ!って話してて
でも、二人目ほしーいから頑張ってる!!!

と言う話をされて、
矛盾だらけだなーーー!と思って。


ちなみに、わたしはシングルなので
簡単に離婚とか言わないでほしいし、
それなのに、二人目とか思うなよ!
って思うのは心が狭いですよねー。。


まぁー、どの家庭も色々ありますね。

コメント

りっちゃん

それイライラするやつですね。女性は言いたいだけの人が多いからスルーしてます。心ではぁ??って思ってますけど…

  • ぼーいママさん

    ぼーいママさん

    やはり、、イライラしますよねー。
    なんか、『旦那、子育て向いてないんだよねー』とか言う割には、二人目って気持ちですよ。

    スルーするのが一番ですねー

    • 9月2日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そういう人ほどポンポン産みますよ。で一生離婚したい~って最悪子供がいるから離婚できない~とか言っちゃって。子作りしてるのに。

    私も離婚したい人間で今計画的に動いているんですけど早くお互い離婚しようね!とか言ってた人が実は◯人目お腹にいまーすってSNSであげてて目がキョトンでした。

    • 9月2日
  • ぼーいママさん

    ぼーいママさん

    あ、わかるかもー!色々言っておいて、結構産むんですよね!
    あ!離婚したいけど、若くないから次ないしー、
    ○○ちゃん(私)は若いからいいよねー!って言われたことも。

    えぇー!?そんな人もいるんですね💦
    離婚したいって思って、子作りかー。。

    • 9月2日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    えーなにそれ…離婚してるからって再婚するわけじゃないのに…。
    直接的な言葉になりますが、好きでもないけどヤれるって言ってて私にはわからない世界だなって聞いてました…

    • 9月2日
  • ぼーいママさん

    ぼーいママさん

    そうなんですよ!
    再婚する、しないはその人によるかも…なのに😭
    そんな言い方されて、え?ん?って、気持ちです。、

    ほんと、分からないですねー
    その人たちの言葉って。

    • 9月2日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    私もまだ離婚してないのにすでに再婚再婚言われてますよ…意味わからないですよね。

    まともに聞いてたら疲れちゃうから流しましょ!

    • 9月2日
  • ぼーいママさん

    ぼーいママさん

    えぇー。それはないですよね😭
    離婚するにも結構!大変なのに。

    もう、会うこともないと思うので…(笑)

    • 9月3日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    本当大変ですよね。今準備だけでもいつまでかかるんだろう…くらいです。

    疲れちゃうと会う気なくなりますよね。

    • 9月4日
  • ぼーいママさん

    ぼーいママさん

    でも、全部がおわって
    お子さんとの生活になると
    スッキリしますよ!
    私も、元旦那に対してのイライラなくなりましたもん(笑)
    頑張って下さいね!!!

    ほんと、、住む場所違うし
    なんか話聞くのもいやになって。、こっちからの話も、またーみたいな顔するし、、


    長々すみません。
    色々聞いてもらえて、スッキリしました!

    • 9月4日
deleted user

私のママ友にもそういう女います(笑)
最近そういう愚痴やらが多過ぎてママ友本気で辞めたいです😂😂

  • ぼーいママさん

    ぼーいママさん

    そんな人いるんですね💦
    引っ越ししたので、たまーにしか会わないからそこまででもないのですが、、
    ん?って思いますよね。

    • 9月2日
ままり

離婚とかではないですが、「もう旦那とエッチなんて気持ち悪くて無理無理!生理的にもう触らないで欲しい〜」とか言っときながらしばらくして
「二人目出来たさ❤️」とかそういう子何人かいますが、
そっちのが生理的に無理です笑

ただ旦那は大好きだけど愚痴りたいだけなんでしょうね💧

  • ぼーいママさん

    ぼーいママさん

    わぁー!?えー!?
    それもすごいですね!!!
    エッチしなきゃ子ども出来ないですからねー(笑)
    話盛り上げてるのかな??

    愚痴言う限度ってありますよねー!

    • 9月2日