※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
その他の疑問

大分市のricheのキャラやデコレーションされた可愛いケーキはいくらくら…

大分市のricheのキャラやデコレーションされた可愛いケーキはいくらくらいで買えるんでしょうか?
大人5人で、食べるくらいの大きさ希望です。

コメント

はじめてのママリ🔰

どういうデコレーションかにもよりますので一概には言えないかと💦

5号(4~6名様用)
直径15㎝
6号(6~8名様用)
直径18㎝

インスタのDMでもしっかり答えてくれますので、聞いてみた方が確実だと思います😅

• さはな

さはな

そうですよね😥
    DMしといて高いから買わないってなるとなんか嫌だったんでここで質問した次第です💦

• 9月3日
Clover

どんなケーキにしてもらうかにもよりますが私は基本となる生クリームのケーキを15センチの物にしてそれがまず4000円だと言われました🎂
それをさらに可愛くしてほしいとお願いしたところ予算などありますかと聞いていただいたのでこちらの希望を伝えました😊✨

お店の方とても優しいので電話で気軽に聞いてみてもいいと思いますよ〜😆

• さはな

さはな

15センチの普通のケーキでかなり高い方ですよね?!
    食べたことありますか⁇
    母の還暦祝いにどこのケーキ屋さんのにしようかなと悩んでまして^ ^
    別府のトロアベリーも可愛いので迷ってました❣️

• 9月3日
  • Clover

Clover

確かにお高めだと思います‼️
    けど今ホールはこれくらいしますよね😱
    デコレーションが可愛いのと確実に美味しい所で満足したいので😆

ここではホールは初めてです😊
    ショートケーキは美味しいので楽しみです❤️個人的にはここのタルトが大好きです😍サクッとしたタルトが好きなのでビンゴです🤗

そしてお店の方の人柄も良いですよ〜✨

• 9月3日
  • さはな

さはな

こんなにするんですね、この前地元で普通のデコレーションケーキ2500円くらいだったので💦
    美味しいなら喜びますよね^ - ^
    タルトも❣️
    今度小さいケーキ買いに行ってみようと思います^ - ^

• 9月3日
ママリ

バースデーケーキで20cm×15cmの大きめの生クリームケーキを頼みました🎂大人5~7人分と思います💡
アイシングクッキー2個つけてもらって6000円くらいしましたが、見た目もすごく可愛くて美味しかったので満足でした😁
確かに他のお店と比べると割高かなーと思いますが、対応してくださった女性の店員さん(シェフの奥様かな?)が優しい方で色々質問や注文してもとても感じが良かったです😆
直接お店に行って相談すると金額もはっきりするかなーと思います🙋

• さはな

さはな

アイシングクッキーも上手で可愛いですよね😍
    どんなのか見てみたいです❣️
    6000円結構しますねーー💦
    5000円弱で収めたいなと思ってるのでちょっと他のところにしようかな…
    赤ちゃん連れてお店まで行くの大変だったしありがとうございました!
    まだ1ヶ月先なのでちょっと検討してみます^ - ^

• 9月3日
あい

別府のトロアベリー可愛いですよね!
でもあれも、お花ひとついくら、ハートひとついくらとかで、プラスされて行くので、よくインスタで見るようなケーキだと、かなり高くなると思います!
もうずっと前なので忘れてしまいましたが、一度バースデーケーキ買った時は高いな〜ってイメージでした!

• さはな

さはな

確か料金表見たとき5000円はしたような気がします!
    見たときわぁーってなりますよね❣️ケーキは贅沢品になってきていますよね!

• 9月4日