※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダフィコ
子育て・グッズ

西松屋のベビーシート、マムズキャリー ブライト3を使っている方、使い心地はいかがですか?2人目の出産準備で検討中。コンパクトで使いやすいとの声も。他のおすすめもあれば教えてください。

西松屋のベビーシート、マムズキャリー ブライト3を使っているかた、いらっしゃいますか?使い心地はいかがですか?
2人目の出産準備で、このチャイルドシートを買おうかと検討中です。マキシコシは3万円以上するけど、こちらは6千円弱!
1歳からのジュニアシートは2人目用もあるので、新生児から1歳までのものを検討中です。
コンパクトで、赤ちゃんが寝てしまってもそのまま車から下ろせるのはすごくいいなぁと思っています。
他のメーカーでも、ベビーシートのおすすめがあれば、教えていただきたいです。
ちなみに、AB型,B型ベビーカーは持っているので、トラベルシステムのベビーカーを買う予定はありません。
よろしくおねがいします。

コメント

NanaHaya

同じの使ってましたが
寝てしまった時もそのまま
おろせるのですごく便利でした😊
特に不便はなかったです\( ´ω` )/

大きくなるにつれ
運ぶのは大変でしたが、、、(笑)

• ダフィコ

ダフィコ

お返事ありがとうございます。不便はなかったときけて、安心しました。
    大きくなるにつれ運ぶの大変は、覚悟します😂
    クッションの感じはどうでしたか?赤ちゃんにフィットする感じありましたか?

• 9月2日
  • NanaHaya

NanaHaya

安いしどうかな~??と
    思ってましたが意外と
    フィットしますよ🤩❤

ただ前向きに出来ないのが
    残念です🤣(笑)

• 9月2日
  • ダフィコ

ダフィコ

そうなんです、お値段が安いのが魅力なんですが、安物買いの銭失いにはなりたくなくて、リアルなクチコミを聞けて助かりました😆
    以外とフィットすると聞けて、これを第一候補にしようと思います。ありがとうございます!

• 9月2日
にこにこぷん

寝ちゃった時にそのまま家まで運べるので便利でした!
支援センターなんかも乗せたまま行ってました。
同じ物を弟夫婦も使ってましたが、弟夫婦の子供は大きめで体重の◯キロまで!の表記に従って、一歳までは使えなかったみたいです。

• ダフィコ

ダフィコ

お返事ありがとうございます。私もにこにこぷん世代です😆
    やっぱり便利だときくと、ベビーシート買おうと思いました‼一人目のときは友人からお下がりのお下がりを借りて使っていたのですが、新生児の時期はベッドタイプにして乗せるものだったのですが、大きくて車内がとても狭くて、重くて乗せかえも一人でできませんでした😅
    今度はベビーシートを買おうと思います!
    持っているジュニアシートは、体重9キロ以上からのものなので、このベビーシートが狭くなったらジュニアシートに変えようと思います😌ありがとうございました

• 9月2日