※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

テレビ台をガードする方法について相談です。子供がレコーダのコードや引き出しを触り、引き戸を開けてしまいます。安価な方法を探していますが、バウンサーなども効果が薄いようです。木製のベビーサークルが有力候補です。

テレビ台をガードする方法を教えてください!
テレビ台がこの写真と同じもので、レコーダのコードを子供が触りたがります。
更にはレコーダの下が引き出しなのですが工具などを入れていてこれも勝手に引いて開けてポイポイ出そうとします。
引き戸もたまにあけて、プレステなどを触ってしまいます。
ベビーゲートで四角く覆うのが1番マシかもとは思うのですが、もう少し安くで防ぐ方法はないでしょうか??
人工芝を敷いてみたのですが、表裏チクチクさせてもそーっと触って乗って、人工芝を押したり座布団やタオルを乗せて踏み場を作って荒らしてて意外と賢い( °_° )!となりました(´・_・`)
避けてもバウンサーなどでバリケードをしても一日中ハイハイして寄っていき、かなり辛いです😅
レコーダのセンサーが遮断されるとリモコンで操作ができなくなるので、壁やダンボールで覆うという回答以外をお願いします😭
今の最有力候補は【木製の格子状のベビーサークルを買って侵入出来なくする】です

コメント

ひろ

見た目悪いですが、テレビを少し前に出して、その後ろにレコーダー置いてます😂
今のところそれで触られたことは無いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計ってみましたがレコーダーの高さとテレビの脚の高さが合いませんでした😭
    この画像はホームページから借りたものでテレビの脚はテレビの端についてます。
    ナイスアイデア!って思ったのにすみません😢
    今後ろ側の角にペットシートやペットトイレ掃除用具の入った小さな箱を置いてます(そこしか置き場がなくて😅)

• 9月2日