※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供のアルバムを作っているのですが、私が自分の携帯の写メを印刷して…

子供のアルバムを作っているのですが、私が自分の携帯の写メを印刷してつくるのでほぼ義実家の写真がありません。私の実家の写メばかりで😅
平等になるようにしてますか?
夫に写メを送ってもらって作るべきなのかなあと思いながらも面倒で😅

コメント

そよかか

えー!
そこまで考えれて優しいですね😭✨
私は私の撮ったもののみで1冊だけアルバム作ってます(笑)

例えば別で簡単なアルバムあげるとかであれば、義家族多めでいいかなーと思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あげるわけではないのですが、子供が将来見たときになんか思うかなあとか考えてしまいまして😅
    でもやっぱり自分が撮った写メとかになりますよね😆
    義実家といるときにカメラをむけるというのがなかなかで😅

• 9月1日
さっまま

私も同じ状況です(笑)
私はほぼ義実家は入れていません。

ただ、月に1回義実家に行くようにしているので、そのときに撮ればそれをアルバムに入れたりしています🤣

自分の作りたいように作るのが1番です😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😆
    会ったときにはちょっと撮れたらとってみます😁
    でも気にしないで自分が作りたいように作るのが一番ですね😁ありがとうございます🌼

• 9月1日
y

旦那にはアルバムを作る時に「アルバム作るけん、スマホに入ってる写真でアルバムに入れたいのがあったら教えてー」とだけ言っています(^^)