※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

マキシコシを3輪ベビーカーに取り付けてタクシーに乗る際、チャイルドシートとして使用しても大丈夫でしょうか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

マキシコシのように、3輪ベビーカーにチャイルドシートタイプのものををドッキングして使われている方に質問です💡

その状態でタクシー乗ったことある方いますか?💦
明日お出かけで、場所的にどうしてもタクシー乗りたいんですが、ベビーカーで行くか抱っこ紐で行くか迷っています。
できたらベビーカーがいいんですが、マキシコシそのままタクシーにチャイルドシートとして取り付けて乗るのはありでしょうか?迷惑がられるでしょうか?😭

もし経験ある方いたら教えてください💨

コメント

めぐ

マキシコシですが、タクシーに乗せてましたよー!10ヶ月くらいまで使ってたので、都度必要なときに乗せてました!嫌な顔されたことないですよ😊

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    そうなんですね✨
    取り外したり取り付けたりしてる時間、迷惑になっちゃうかなとも思ったんですが💦
    チャイルドシートに出来るし大丈夫ですよね!❤️

今日安心して乗れそうです。ありがとうございます☺️

• 9月2日