※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
ファッション・コスメ

セルヴォークのリップかグロスお持ちの方いらっしゃいますか?🤔おしゃれ…

セルヴォークのリップかグロスお持ちの方いらっしゃいますか?🤔
おしゃれで好発色なイメージですが、普段使いしやすいお色もありますか?
コスメ好きの友人への贈り物で迷っています☺️

コメント

✬✬✬

わたしはリップ9番をもってますし、友人にあげたこともあります。
定番すぎる人気色ですが秋にとても使いやすいカラーかな?と思います!
あとはローズピンク系の使いやすい色味などもありますよ🙆

• mari

mari

さっそくご回答ありがとうございます☺️
    ちょっとモードな感じなのかな?と思っていましたが、使いやすいお色もあるのですね!
    CHANELなどプレゼントの王道はすでに誰かから貰ったりしてるようなので迷っていたのですが、参考にさせて頂きさっそく見に行ってみます🥰

• 9月1日
  • ✬✬✬

✬✬✬

そうですね、たしかにモードっぽい感じもあるかも。。でもコスキチいくと、いろんな世代のいろんな服装な方々がセルヴォークの前にいるので気になさらずでよいかもです🙆
    わたしはブルベですが、あんまり気にせず09番使ってます😂
    わたしはCHANELの赤リップに、09番を重ねて使ったりもしています🥺
    リップのマットっぽい感じが本当に秋冬にぴったりだと思うのでお薦めです♥
    コスメ大好きなご友人さんはお喜びになるんではないでしょうか🥺

• 9月2日
  • mari

mari

そうなのですね!
    あまりにモード最先端!って感じだと使いにくいかな?と思っていましたが、ネットで検索すると付けてみたイメージやスウォッチが可愛すぎますね🥰
    重ねて使ったりするのも良いですね☺️
    他のブランドの角質ケアアイテムやネイルなども検討してましたが、✬✬✬さんのお話聞いて改めてセルヴォーク良いなって思いました💓
    詳しくお話聞かせて下さりありがとうございます🥺

• 9月2日
ぴかり

9番、10番持ってます!
人気なのは9ですが!私自身ブルベだからか?9より10の方がしっくりくる気がします!

• mari

mari

ご回答ありがとうございます😊
    2色お持ちなんですね💕
    なるほど!
    10もネットで見てみたら可愛いお色ですね✨
    友人はイエベっぽいので9の方がいいのかな…🤔
    BAさんに相談しつつチェックしてみます💄
    詳しくありがとうございます😊

• 9月2日