※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

11月にディズニーに行く予定。8ヶ月の赤ちゃんが完母でミルク拒否。授乳室の広さや土日の混雑について教えて欲しい。

11月にディズニーに行くことになりそうです。
一昨年にディズニーに行った際、娘はもう卒乳していたので困らなかったのですが⋯下の子は完母でミルク拒否です💦
11月には8ヶ月ですが、、ディズニーの授乳室って広いですか?💦
土日に行くので混みますよね?😰

ディズニーに詳しい方、完母でディズニー行った方いたら教えてください🙏

コメント

下の子が完母で、
3ヶ月.半年の時に行きました😊
授乳室、狭い感じはしませんでした✨
土日は混んでるかもですね💦
ただ授乳の時間がもったいなく感じてしまったので、パレード場所取りしながら、授乳ケープでやってました💦
拾ってきた写真ですがよければ🙆‍♀️💓

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

確かに授乳の時間もったいないですよね😂
    場所とりしながらですか😳😳ケープは必須ですね!!
    授乳室綺麗でいいです😊
    前回行った時は女子トイレに備え付けられてる所でオムツ替えをしたので、赤ちゃんルームに行かずで💦💦
    写真まで丁寧にありがとうございます💕

• 9月1日
ほっとみるく

あくまで私の記憶なので間違っていたらすみません💦
ランドならベビーセンターは2ヵ所あって、授乳室も個室がたくさんあります。
でもシーはベビーセンター1ヵ所。
しかも個室は2つのみであとは広いスペースに長椅子がたくさん置いてある感じなので混んでいると落ち着かないかもしれないです。
クリスマスシーズンが始まっていると混んでいると思いますが、楽しんできてくださいね✨

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなりすみません💦

授乳室の個室は嬉しいです✨
    オープンでも女同士なら別におっぱい見られても気になりませんが😅
    恐らく行くのはランドだけになるかと思うのですが、シーの情報もありがとうございます😊
    楽しんでいってきます❤️

• 9月3日