※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ハーフバースデーで何かしたいと考えています。アイデアを教えてください。

皆さんはハーフバースデーなにかしましたか??

もうすぐハーフバースデーでなにかしたいなとは思ってるんですが、、、教えてください😌💓

コメント

きてぃ

お家で、ハーフバースデーフォト撮りましたよ^_^
それ用のガーランドとか、風船、フェルトの王冠とか買ってきて、バンボに座らせて写メ撮りました!

• ひまわり

ひまわり

写真撮りたいと思います😊
    小物多い方が良さそうですね😂

• 4月7日
かたかな

アリスで撮影したり、お部屋飾ってお写真撮ったり、キャラ離乳食作ったり、デコレーションケーキ買ったり、あとは贅沢なもの買ってパーティーしました💓

• ひまわり

ひまわり

離乳食凝るのは楽しそうですね😌でもハーフバースデーの日も離乳食は私と二人なんですけどね😂

• 4月7日
はとこ

まさに今日ハーフバースデーでした(^^)
部屋の壁にガーランドやhappy 1/2 birthdayの文字やケーキなどをマスキングテープで作り、その前でうつ伏せで写真を撮りました\(^-^)/

あとは大人用にケーキを買いました(笑)
他には…うちは毎月1冊ずつ絵本をプレゼントしているので6冊目の絵本もプレゼントしました!

• ひまわり

ひまわり

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
    絵本1冊ずつなんて素敵ですね😍

• 4月7日

アリスで写真撮っただけでした!
離乳食も特に凝ったのは作らずww
1歳の時はさすがに離乳食凝りました😂💕

• ひまわり

ひまわり

写真屋さんで撮るのもいいですね~🎵一歳なら色々食べられるし作りがいありますね!!

• 4月7日
kura♪

私も写真を撮りました!ガーランドと花飾り、王冠を手作りしました。
バンボに座らせるのとうつ伏せと大きい人形があるのにそれにもたれさせて座って撮りました!

手形、足型アートを初めてしました^_^

あとは半年間貯めた写真を使い30分くらいのDVD動画を作成しハーフバースデー当日に旦那にサプライズで渡しケーキを2人で食べながら一緒にみました(^^)

• ひまわり

ひまわり

素敵ですね👏👏
    手形足形気になってました!!
    何でしたんですか??
    そのサプライズ思い付かなかったです!!
    初心にかえれていいですね😂

• 4月7日
  • kura♪

kura♪

手形足型はネットでやっている人を見てやってみたかったというのもあるんですが、、、

今の小さい手、足って今しかないじゃないですか?大きくなる一方で(^^;;笑
    この小さな手足を残したいって思いました^_^
    裏に身長と体重もメモしておきました!
    出来れば1歳の時も同じ形でアートしたいと思ってます!
    名前は隠しましたが写真つけます。
    自己満足ですが気に入ってます!笑

生まれた頃の写真とか久しぶりに見ると顔変わったなーとかこの時はこうだったとか一枚一枚の思い出せます!
    写真撮りすぎて選ぶの大変で30分あるって言ったら旦那にびっくりされました(⌒-⌒; )笑
    ぜひ旦那さんと昔の写真一緒に見てみてください♡

• 4月8日