※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
子育て・グッズ

ラクマグの取っ手がカタカタするのは正常でしょうか?同じ商品を持っている方、ご意見をお聞かせください。

コンビのラクマグを購入したのですが取っ手の部分がカタカタします。これはカタカタする物なのでしょうか?同じ物を持っている方がおられましたら教えてほしいです!

写真では黒い取っ手の部分です🙌

コメント

み

固定出来てればカタカタしませんよ😁

• sato

sato

ありがとうございます🙌どうやってもカタカタするので不良品なんですかね😭

• 9月1日
みや

カタカタします!不良品!?っと思い、気になって、コンビの会社に電話しました!
もともとカタカタするそうです💦

• sato

sato

あ!そうなんですね🙌ありがとうございます☺️安心しました💕

• 9月1日
れな

カタカタしますよね😂
カタカタしても漏れたりしないので
そのまま使ってます😊

• sato

sato

そうなんですね!まだ買ったばかりで漏れるかは分からないのですが試してみます☺️漏れなければ問題ないですよね🙋‍♀️

• 9月1日
おもち

カタカタしません!!!

• sato

sato

そうなんですね😂不良品を選んでしまったんですかね💦

• 9月1日

私も思ってました!
そんなもんなのかなと思って
普通に使ってます😅

• sato

sato

そうなんですね🥰気にせず使おうと思います!ありがとうございます🙌

• 9月1日