※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちゃんん
家事・料理

妊娠五ヶ月です!先程息子の入園式に着るズボンを裾上げしました。(片方…

妊娠五ヶ月です!
先程息子の入園式に着るズボンを裾上げしました。(片方だけ)裁縫などやった時がなくアイロンテープで裾上げしまさした。それも初めてやったのですが折った部分の前と後ろの長さが合わず前は7センチ後ろは8センチ裾上げした形になってしまいました。ほんとは7センチ裾上げしたかったのですが前と後ろ長さが違ってしまいました。慎重にやったせいか力を入れすぎたせいか片方やっただけなのに気持ち悪くなってしまい凄く疲れました。そしてもう片方出来る状況ではなくすぐ横になりたくて今横になってます。脱力感と気持ち悪いです。気を使いすぎたのでしょえか??それと前が7センチ後ろが8センチの裾上げでも大丈夫でしょうか??

コメント

らいちゃん

はかせてみて気にならないなら大丈夫ですょ。
アイロンテープやる時もずれないようにまち針したら簡単にずれずにできますょ~✌

気になるようならもう一度アイロンで温めればはかせます☺