※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
ココロ・悩み

排卵期に性欲が強くなり困っています。乳首が敏感で主人に相談できず、アダルト動画を見てしまいます。

お恥ずかしいお話しですが...
卒乳したからなのか、排卵期の今性欲強くて困ってます。
産後は全くといっていいほど性欲ありませんでした。(主人に誘われて渋々です。それを感じとった主人は3ヶ月に1回くらいしか誘ってこなくなりました)
昨日久しぶりに自分から誘ってしましたが、今日もしたくて...でも2日連続は勘弁らしいので誘えないですし、娘いるのでひとりでできませんし、でも乳首は敏感過ぎてヤバイですし、無料のアダルト動画?画像?検索してみたり...そんな事主人に言えません。

コメント

ホルモンの変化なので仕方がないと思っちゃいます。

• くるる

くるる

仕方ないのはわかってるんですけど...発散出来なくて困ってます😭

• 9月1日
ままりん

私も同じです!笑
息子がお昼寝中に別室でサクッとしちゃいました🤣🤣

• くるる

くるる

サクッとw
    子供のお昼寝中、アダルト動画検索です😭
    解消させるほどの事はできませんね...子供寝かしつけてすぐ主人帰宅ですし。いっそのことやったことのない、全裸エプロンでお出迎えでもと考えましたが、多分引かれて終わりなんで辞めます😂
    起きてる時他の事で気そらしたとしても、布団入ると寝れなくなります...

• 9月1日