※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ファッション・コスメ

昨日、左足の小指を思いっきりぶつけました😭😭そしたら2ヶ月は経ってるジ…

昨日、左足の小指を思いっきりぶつけました😭😭そしたら2ヶ月は経ってるジェルネイルがまだ付いてましたが、それでも爪が真っ二つに割れました😭😭今週付け替え予定だったんですが、こういう場合ネイルは出来るんですか?それとも今回は小指だけNGになるんでしょうか?😭行く前にサロンに連絡はする予定で、対応はサロンによると思いますがどんな対処になるのかだけ参考にさせてください🤮

一応絵を貼っておきました!笑

コメント

ママリ

私は見てみないとわからないので当日割れた爪だけ出来なくなる可能性もあります!と言われました(^◇^;)

当日は、ギリ大丈夫ですねー!って感じで、やってもらえました(^^)

• 、

コメントありがとうございます!!
    実際見てみないとわからないですよね😂
    割れた爪の上から普通にジェルやった感じですか?😳

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

そうです(^^)
    思ったよりは割れてなく、大丈夫かな!って感じだったので(^◇^;)
    肉が見えたり、出血してたら、出来ない可能性が高いかと思います😱

• 9月1日
  • 、

肉見えちゃってるんですよね、、😭笑
    とりあえずサロンに連絡を入れようかと思います😂✨

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

あらら💧
    もしかしたら、肉見えてるとしてくれないかもしれないですね💧

• 9月2日
  • 、

そうですよね😱😱
    でもなぜか痛くは無くて、、、😂笑

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

足の爪周辺に痛みはありますか?皮膚や爪に痛みと傷がなければすぐにネイルは出来ます(^-^)
もし痛みがあるならその痛みが落ち着いてからの付け替えになると思います(>_<)
傷があるとしみてネイルどころではないです(TT)

• 、

コメントありがとうございます!!
    痛みは全くありません✨確かに痛みがあるとネイルどころじゃないですよね😂😂
    もし出来る場合は割れた爪の上から普通にジェルのせていくんですか??

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みはないんですね(^-^)
    なら自爪も割れたりしてないと思うので、普段通り除去してからジェルのせますよ(^-^)
    付け替えまで引っ掛かると危険なのでばんそうこうで保護しておくと良いですよ(^-^)

• 9月1日
  • 、

痛みはないんですが、自爪までパックリいってます😂笑 肉も見えてます、、😱😱
    一度サロンに連絡を入れてネイルまでは絆創膏貼っておこうと思います🤮🤮

• 9月2日