※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
雑談・つぶやき

いよいよ病院から妊娠のOKが出た。早く妊娠したい、赤ちゃん欲しい気持…

いよいよ病院から妊娠のOKが出た。

早く妊娠したい、赤ちゃん欲しい気持ちはもちろんだけど
死産とかで自分が味わってきた痛みのトラウマと
ここや他のネットで見る出産の話で想像で恐怖…😭

コメント

KT

わかります😵一人目全前置胎盤で、今回流産して今やっかいなことになって治療してるので、二人目欲しいけどまたなんかあったらどうしようって怖いですよね、、

• Sapi

Sapi

妊娠したい、赤ちゃん欲しい気持ちは変わらないけど
    やっぱり痛みとかを思い出すと
    ふと不安や恐怖でいっぱいになりますよね😭😭

• 9月1日
  • KT

KT

そうなんですよね😢複雑な気持ちになりますよね💦毎回妊娠しても何事もなく出産まで行ける人が羨ましくなりません?あと私は一人目から帝王切開だったんで、自然分娩への憧れがすごいあります💦

• 9月1日
  • Sapi

Sapi

ほんとなります😭
    正直、なんでこの人が?とか思う時すらあります💦
    なんでこんな人が無事に出産できて
    自分は出来なかったんだろう…とか😞

自分が出来なかったことが憧れになって羨ましくなりますよね😭💦

• 9月1日
  • KT

KT

わかります😵将来の妊娠出産のために26ぐらいの時に禁煙したんですけど、頑張って辞めた意味あったのかな、、と思ってしまいました💦

そうなんですよ💔、、とりあえず体治して次ちゃんと妊娠出来ても出産まで行けるか今から不安です💧

• 9月1日