※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

マクドナルドで子供にはポテトとナゲットを食べさせているが、他のメニューも大丈夫か心配。

マクドナルドに行ったら子供に何を食べさせますか?
うちは1歳過ぎからポテトは大好きで数え切れないくらい食べさせていて、ナゲットもたまーに食べさせるくらいです。それ以外は食べさせていません。
もう他のものもあげて大丈夫ですか?

コメント

HMS‪‪☺︎

うちも本当に最近ですがハンバーガーも食べたりしてますよ🎶
まあナゲットの方が好きなのでハンバーガーって言った時だけですが😳

• な

そろそろハンバーガーもあげていいのかな?と思っていたのであげてみます!
    子供はナゲット好きですよね🥰

• 9月1日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

ハンバーグが好きな子なら喜ぶかもしれませんね😳✨
    好きですよね〜!笑
    昨日マックでしたがナゲット横取りされました🤣🤣笑

• 9月1日
みくる

他のものというのがバーガーのことだと思うのですが、逆にポテトとナゲットをあげていて、バーガーをあげていないのは理由があるのですか?(´・ω・`)

• な

ハンバーガーだと物によるとは思うんですけど、ソースとかチーズとかガンガンに使われてるので味濃いしポテトとナゲットよりかはちょっと大人向けかなと思うので💦

• 9月1日
  • みくる

みくる

なるほど、それならソース抜いたらいいのでは( ^ω^ )?普通のハンバーガーはケチャップなのでわたしはそのままあげましたが、気になるのであれば◯他のは濃いのでわたしもあげたくないですね💦

• 9月1日
スヌ子

うちもほぼナゲットのハッピーセットですが前にプチパンケーキあげたことあります😊
食べられるならハンバーガーとかも別に問題ないとは思いますよ~。あげるかどうかは親の考え方次第ですね💦

ナゲット、ポテト🍟が多いです!

みんみーに

うちは最近、チーズバーガー食べてます。
1歳過ぎくらいの時は塩抜きポテト食べてました。
大丈夫かどうかは親次第ですよね‥☺️

EHまま

うちの娘はポテト塩なしSをペロリですが、マクドに行くってのは油物食べに行くって承知な事なので気にせずあげてます‼️
毎週とかじゃなければあげていいと思いますよ💡

5人のmama(29)

ハンバーガーよりも先に
プチパンケーキ
何もかけずに食べさせてました😊
ほんのり甘いし
小さいので😊

• 5人のmama(29)

5人のmama(29)

2歳からは
    チーズバーガーとハンバーガー食べさせると言うか
    チーズバーガーがいい!!
    って言われ、あげてます😊

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

教科書的答えからしたらあまり良くはないけど、外食系は親判断だと思います💡
うちは3歳半になるけど子供が自分のお小遣いで買うようになるまではマック自体あげない派ですし、1歳からバーガー系もバンズだけとかであげる人もいれば大人と全く同じ状態であげる人もいるので。