※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

昼間に陣痛がある方いますか?子宮口は開いてるけど痛みはない。子供たちと遊びたいが田舎で遊ぶ場所が遠い。やめた方がいいでしょうか?

昼間に陣痛ついた方っていらっしゃいますか?
私のイメージ(自分もだったのですが)朝方や夕方から夜が多いような気がして。
おしるしもあり子宮口柔らかく開いてるけど痛みも張りもないし。
でも待ち疲れたのと子供たちはどこか出かけたいみたいだし。
でも田舎にので車で1時間とかじゃないと遊ぶ所もないし。
やめた方がいいでしょうか?

コメント

さーちゃん

陣痛ではないのですが、昼過ぎに破水しました!
結局、その日に陣痛は来なくて
翌日朝から促進剤スタートでした😂😂
わたしも散歩から帰宅後にいきなりの前期破水だったので
何かあった時のことを考えて、なるべく近めのお出かけの方がいいかな〜とは思います!!

回答違いでしたら、すいません…

  • まい

    まい

    破水は怖いですね(^^;
    でも私全く張らないし痛くないから破水して促進剤したいくらいです💦
    やっぱり近場がいいですよね😂

    • 9月1日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    私も陣痛とかは朝方のイメージがすごくあったので
    余裕ぶっこいてましたが、本当何があるか分からないです😂😂
    私も張りはそこまで無く、痛みも全然乗り切れるレベルだったので
    本当にまさかでした!!
    もう38週とのことなので、すぐ病院行けるような対策は取っといた方がいいかと思います!

    • 9月1日
  • まい

    まい

    木曜日に5センチ開いてるからすぐ産まれそうだよ~って言われてまだなので待ち疲れてしまいました😵

    • 9月1日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    結構開いてるんですね…😭💭
    ここからが長いですよね…
    きっとベビちゃん、お腹の中の居心地がよくて、まだ居たいよ〜って思ってるのかもしれないですね😉❤️

    • 9月1日
  • まい

    まい

    2人目は3センチ開いてて激痛でその日に産まれてきたのでいつ?って感じです💦

    • 9月1日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    やはり出産は毎回違うんですね…🤷🏾‍♀️💭

    • 9月1日
  • まい

    まい

    違いますね‼️
    何回体験しても違いですね(^^;

    • 9月1日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    わたしはまだ第一子なので、全然話聞くくらいでしかないですが…😔💭

    • 9月1日
  • まい

    まい

    いえいえありがとうございます*

    • 9月1日
マリー

4番目が夕方4時頃陣痛始まりました。
長男、次男は早朝。長女は夜8時頃だったので、イメージと違い初パターンでした。